« ロハスな暮らし? | Main | ぷちオイルショックに備えて。 »

June 03, 2006

目覚めの悪い朝。

朝晩はまだ肌寒いので、一緒にベットに潜るモノトーン。

で、今朝。
首を締められる夢から、はっと目が覚めてもまだ苦しい。
目を開くと一定の間隔で、毛むくじゃらの黒い足が
喉元をフミフミしながら圧迫してる(涙)

63ya2
大和っち、、、、何かうらみでも? (笑)


Ranking
↑ 必殺仕事人な大和っちを、ぽちっと応援プリーズ♪

|

« ロハスな暮らし? | Main | ぷちオイルショックに備えて。 »

Comments

うちのネコルッチも両前足で踏み踏み運動すること多しです。
お布団の上でやることが多いようですが、今もって意図が不明です。
ご機嫌モードで寝床つくりの時と「早く起きろ!」的な時があるようです。

Posted by: 35式 | June 03, 2006 at 18:56

大和ちゃんは、良い子だからおかあしゃん起きてではないですか
可愛いおめめしてますね・・

Posted by: イキンマン | June 03, 2006 at 22:05

はじめまして♪
朝早く失礼しますm(__)m
ブックマークさせていただきました☆

ティッシュさんきれいな目のにゃんこですね~
大和ちゃんの指導後の様子、笑えます(^^;)

またおじゃまさせていただきます☆

Posted by: ラピママ | June 04, 2006 at 05:11

喉元は辛い・・・よほど踏み心地が良かったかな?大和ちゃん
このお目目は反省の目に見えます(笑)
甘えじょうずね^^
ちなみに我が家のショコは私の冬物のセーター(もうしまちゃった)
ももは私のお腹でふみふみ^^;
(カエルのイラストかわいいですね♪)

Posted by: ひぃ~さん | June 04, 2006 at 19:31

こんにちは♪

喉元ですか。
それは辛いですね(笑)
甘えてたんだよね~♪
大和ちゃん、お手やわらかにね。

Posted by: 琥珀 | June 05, 2006 at 17:16

> 35式さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
フミフミはおかーさんのおっぱいが沢山出るように
猫たちに自然と備わった、生きていく為の動作みたいですよ。
大人になっても、眠くなるとする子が多いですよね。

> バイキンマンさん
どーやら、布団をフミフミしているうちに
エスカレートした模様です(涙)

> ラピママさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
モノトーンを気に入って下さってありがとうございます。
是非、また遊びに来てくださいね。

> ひぃ~さん
大和っち、力が強いのでかなり苦しかったです(涙)
しかも、顔に近かったので鼻息がくすぐったいやらで・・・・
セーターは気持ちがいいかもしれないですね^^

> 琥珀さん
本当、お手柔らかに願いたいものです(笑)
今朝はミゾオチあたりをフミフミ、もしかして狙われているのかもです^^;

Posted by: kei | June 05, 2006 at 19:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ロハスな暮らし? | Main | ぷちオイルショックに備えて。 »