« お宝発見!? | Main | 名古屋名物・手羽先唐揚♪ »

June 10, 2006

何がしたいの?

家中を走り回っていたモノトーンが、静かになった。

610ti
不思議そうに、1点を見つめるティッシュさん。

610ya
怪しく膨らむラグ・・・・・

610ya2
大和よ、、、いったい君は何がしたいんだい?


Ranking
↑ 不思議の国の大和くんを、ぽちっと応援プリーズ♪

|

« お宝発見!? | Main | 名古屋名物・手羽先唐揚♪ »

Comments

大和ちゃん、かくれたつもりかな?
かわいいしっぽ?あんよ?見えてるよ^^
それとも秘密基地でもお探しかな?
でも、ティッシュさんにみられているけれど・・・

Posted by: ひぃ~さん | June 10, 2006 at 20:19

ティッシュちゃんが、なんだ興味津々みたいですが
大和っちは、怖くて隠れたのかな・・・

Posted by: イキンマン | June 10, 2006 at 21:40

大人目線のティッシュさんとヤンチャ小僧の大和っちって感じですかね?
ラグの下によく潜り込めたなぁ。
しかし、いつもkeiさんチはキレイですねぇ。
ウチにあんなキレイなラグ敷けない・・・。
即行で毛玉吐き攻撃ですょ~。
かーさんはヨナベーをしてキルトマットを洗うぅ~(T_T)です。
※keiさんの写真タイトル、楽しませてもらってますョ(*^^)/

Posted by: yosynon | June 11, 2006 at 01:46

> ひぃ~さん
かくれんぼしたつもりみたいだけど、ビミョウです^^;
頭隠して尻隠さずの典型です・・・

> バイキンマンさん
ティッシュもこの姿見て、固まってました(苦笑)
戦闘意欲を奪う、新しい方法みたいです・・・

> yosynonさん
ほんと、大和っちはネタの宝庫で助かります(笑)
家がキレーに見えるように、キレーな写真だけを公開中です^^;
モノトーンは毛玉を吐く事がないので、それだけは助かります。
走り回ってコップをひっくり返したりって被害は尽きませんが(涙)
タイトル、時間があるだけ入れてるんだけど
気が付いてくれて嬉しいっす!

Posted by: kei | June 11, 2006 at 13:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お宝発見!? | Main | 名古屋名物・手羽先唐揚♪ »