« 要ダイエット! | Main | つかみ所のない相手。 »

June 13, 2006

熊より強い猫!?

アメリカには熊より強い猫がいるというニュースを見つけた。
貰えるものなら、爪の垢を分けて欲しい、大和っち・・・・・。

611mono
今日も元気にティッシュにアタック☆

倍返し!
すぐにお返しの猫パンチ!

ごめんなさい・・・
あっという間におなかを出して、負けを認める大和っち・・・
応戦していたティッシュさん不思議そうに見つめてます(苦笑)

612ti
熊の前に、まず私を越えなさいと言ったか言わないか
今日も勝者でご機嫌ティッシュさん。

Ranking
↑ 相変わらずなモノトーンを、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット1日目 体重5.3kg(目標-0.3kg)
朝・ドライフード 
夜・ささみ(生) 人参 サーモンオイル +サプリ

|

« 要ダイエット! | Main | つかみ所のない相手。 »

Comments

大和ファンとしては、もう少しガンバってよ・・大和ちゃん
しかし笑えました・・熊より強い猫・・大和っちすこしは見習えよ・・

Posted by: イキンマン | June 13, 2006 at 21:15

大和くーん、ガンバレ~e(^。^)g
ダイエットもガンバレー!!!
うちのれみもダイエット中です。お腹がたぷんとしています。
スリムなティッシュちゃんが羨ましいなー。

Posted by: ままねこ | June 13, 2006 at 23:45

大和ちゃん、負けちゃいましたか^^;
その記事読みました。
何故か熊さんは木の上でにゃんこをこあがっていましたね(笑)
お腹を出して降参の大和ちゃん、私は大好きですよ~~~!!!

Posted by: 琥珀 | June 14, 2006 at 09:05

大和ちゃん、負けるが勝ち!でもないか・・・
ティッシュさん倍返しはさすがね。クールなお顔して(笑)
熊より強いネコ、番ネコになる?
飼い主さん、ネコさんには逆らえなかったりして^^;
毛艶の良さの秘密、楽しみです。

Posted by: ひぃ~さん | June 14, 2006 at 09:12

ティッシュさんの方が高い位置にいる時点で
大和っちハンディ背負ってますね^^;

2枚目のティッシュさん、「おとといおいで!」
って言ってるみたい☆

2にゃんずのシッポが妙にかわゆいです~(≧▽≦)

Posted by: ラピママ | June 14, 2006 at 17:14

> バイキンマンさん
熊を撃退しろとは言わないけれど・・・・
自分で挑んだ戦いに、すぐゴメンナサイと言うのも(苦笑)

> ままねこさん
肥満は怖いですからね。
れみちゃんも頑張ってくださいね。

> 琥珀さん
熊も恐れるほど強気なニャンコ、頼もしいですよね。
熊が気弱すぎたのかもしれないけれど(笑)
負けるけんかが大好きなんです、、、、大和は^^;

> ひぃ~さん
お鈍な大和が1発叩く間に、ティッシュは
ささっと2,3発お見舞いしちゃいます(笑)
本当に頼りになる番ネコちゃんですよね♪

> ラピママさん
そうそう、場所選びも重要ですよね!
下からジャンプしながら、ピョコピョコパンチしてるんだもん
こんな体制で、勝てるわけがないのです(笑)

Posted by: kei | June 14, 2006 at 18:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 要ダイエット! | Main | つかみ所のない相手。 »