« 今日も暑いですね。 | Main | 暑いのはわかるけど・・・ »

June 30, 2006

野次猫?

暑い昼間は寝て過ごし、すっかり夜行性になったモノトーン。
朝の見回り時間を短縮したティッシュさん、夜の見回りを強化中。
外で物音がすると、さっと駆けつけ情報収集。

629ti
だけど、、、その後姿はいかがなものか・・・(苦笑)

629ti2
とりあえず、終了。

629ti3
見回りといえば、聞こえはいいけど、本当のところはただの野次馬(笑)

Ranking
↑ 興味津々、野次馬ティッシュさんを、ぽちっと応援をプリーズ♪


★大和っちダイエット18日目
朝・ドライフード
夜・カジキマグロ(焼) フィーラインヘルス 亜麻仁油 サーモンオイル

|

« 今日も暑いですね。 | Main | 暑いのはわかるけど・・・ »

Comments

テイッシュちゃん、しっかりとおつとめしてますね・・
大和っちは、こんな時は何してるのかな・・・

Posted by: バイキンマン | June 30, 2006 at 22:37

ソファーの背もたれからお外見てるのね。
なかなかスレンダーで綺麗な後ろ姿ですよ^^
野次馬、私と一緒ね!何事にも興味を持つのは良いことです。(ただの言い訳)
Homeの浴衣姿の大和ちゃんよくお似合い^^
ももも、昨年keiさんに作って頂いた浴衣、今年は嫌がらずに
着てくれました(嬉しい~)


Posted by: ひぃ~さん | July 01, 2006 at 13:31

> バイキンマンさん
夜になると、元気で外の音に反応して賑やかです。
大和は床に転がって、ウダウダしてます^^;

Posted by: kei | July 01, 2006 at 13:33

> ひぃ~さん
爪先立ちで、少しでも向こうを見ようと必死で、野次馬根性丸出し(笑)
スレンダーなのが、まだ救いってトコでしょうか^^;
今年も浴衣の季節になりましたねー。
可愛いお写真が取れたら、掲示板使ってお披露目してくださいね♪

Posted by: kei | July 01, 2006 at 13:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日も暑いですね。 | Main | 暑いのはわかるけど・・・ »