« 暑さが倍増・・・・(涙) | Main | 用意された特等席。 »

June 22, 2006

牛騒動、、、、その後。

昨日は本当に賑やかでした、牛騒動。
今日の夕方のニュースでも取り上げられ
どうやら全国放送されていたようですね^^;

で、夕方のお昼ねタイムを妨害されたモノトーン。
夕飯を食べ終わると・・・

622ya
いつもなら、ハッスルタイムだけど・・・・

622ya2
ハイ、落ちたー。

622ti
テレビを見ていたけれど・・・・

622ti2
ハイ、こっちも落ちたー。


Ranking
↑ 睡眠不足のモノトーンを、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット10日目
朝・ドライフード
夜・ささみ(生) 豆腐 人参 サーモンオイル ふりかけ +サプリ

|

« 暑さが倍増・・・・(涙) | Main | 用意された特等席。 »

Comments

『落ちたー』のモノトーンさん可愛すぎます^^
面白いテレビにも睡魔には勝てなかったのね。
夜中に起きて、ハッスルタイムが始まっちゃったらたいへんですね。
大和っちちゃん、ダイエット順調ですか?
とり農園のふりかけ注文しました。、届くのが楽しみです。


Posted by: ひぃ~さん | June 22, 2006 at 21:28

はい・・お疲れのご様子ですね2ニャンとも・・
大和ちゃんの、目の上が白くなってますが写真のせいかな・・

Posted by: バイキンマン | June 22, 2006 at 21:41

見ましたよ!ニュース!
あの牛騒動を間近で感じてらしたんですね~。

私は早朝のブラジル戦でとろ~ん気味なので
ティッシュちゃんと大和くんのとろ~ん光線に
つられそうなのですが、頑張って起きています。

いただいたブルーのバンダナ、ターボにつけて
応援させていたのですが...
残念でしたぁ~><

Posted by: gris gris | June 23, 2006 at 13:40

こんにちは♪

落ちてゆくテッシュちゃん、大和ちゃん可愛すぎです(=´∇`=)
お昼はのんびり出来なかったのでしょうね。
今夜はゆっくり休んでね☆

Posted by: 琥珀 | June 23, 2006 at 17:26

> ひぃ~さん
カメラを向けられてるのも、気づかないようで落ちていきました。
よほど疲れていたようで、朝までぐっすりでしたよ♪
大和っちは現状維持ですが、ティッシュに効果が・・・(笑)

> バイキンマンさん
目の上の毛がすごく薄いので、角度によっては
こんな風にハゲて写るんですよ^^;

> gris grisさん
近所だったので、見に行こうかとも思ったのですが
暑いので止めたんですよー(笑)
応援オツカレサマデシタ、残念だったけど次回に期待ですね!
モノトーンも日曜日はブルーのTシャツ着て応援したんですけど
勝てなかったので、写真はボツにしました^^;

> 琥珀さん
吸い込まれるように、すとーーんと眠りに付きましたね。
でも、ティッシュはこの後ズルリと本当に落ちてましたけど^^;
今は夕飯前で気持ち良さそうにお昼寝してますよー♪

Posted by: kei | June 23, 2006 at 18:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 暑さが倍増・・・・(涙) | Main | 用意された特等席。 »