« June 2006 | Main | August 2006 »

July 31, 2006

またやってみました♪

ぷちオイルショックに備え、先日ティッシュを1年分買いだめしたのに
紙モノの値段は今のところ、思ったほど値上がっていない今日この頃。

近所に大型ホームセンターが開店し、オープニングセールの
目玉品が並ぶ広告を目にしたので、早速行ってきました。
今回の戦利品はコレ。

Paper
有名メーカーのトイレットペーパーW香りつき12ロール、278円♪
もちろん、大人なので箱買いです(笑)

★今日のモノトーン
731mono
紙を買い漁るワタクシに、呆れて言葉も出ないティッシュさんと呆れ顔の大和っち。

Ranking
↑ 節約してるのか無駄遣いしてるのかビミョウなワタクシを、ぽちっと応援プリーズ♪
   &いつもクリックありがとう、本日65位でーす♪


★大和っちダイエット46日目
朝・ドライフード
夜・ささみ(生) 鶏胸(ゆで) ミックスベジタブル サーモンオイル +サプリ

★大和っちダイエット47日目
朝・ドライフード
夜・ささみ(生) 牛(生) フィーラインヘルス 亜麻仁油
 サーモンオイル +サプリ

| | Comments (4)

July 29, 2006

4周年の記念日。

726ti

今日は、猫のお洋服やさんをオープンしてから丸4年。
長いようで短い、でも4年と言う年月はやっぱり長い!

もちろん楽しいことも沢山あったけれど、大変だと思うこともあり
特に、ケア用品を扱うようになってからは、勉強すべきことも多く
正直、くじけそうになったこともありました。
そんな時は、皆さんから送られてきたお手紙を読んで踏ん張りました。

今日からは5年目に突入です。
5周年目指して、気持ちも新たに頑張っていこうと思います。

と、今日は堅苦しいご挨拶ですが・・・・
これからも、皆さん、ご贔屓に!

Ranking
↑ ショップ4周年のお祝いに、ぽちっと応援クリックしてプリーズ♪


★大和っちダイエット45日目
朝・ドライフード
夜・マトン(生) 鶏胸(ゆで) ミックスベジタブル 亜麻仁油
 サーモンオイル +サプリ

ショップでは4周年を記念して、イベント開催中です♪

| | Comments (6)

July 28, 2006

相変わらずのナマケモノ。

梅雨明け宣言が出ないのに、また猛烈に暑い岐阜。
今日もワタクシの平熱を超える暑さでした・・・。

こうなれば大和っちは得意のものぐさ太郎に大変身!

727ya2
大好きなおもちゃを抱えて、寝転んだまま足で壁を蹴ってずりーーっと移動・・・・。

727ya
釣竿おもちゃで遊んであげても、寝転がって後ろ足でずりー・・・。

726ya
掃除機が登場すると、目にもとまらぬ速さで
テレビの裏に逃げるものぐさ太郎。
だるだる防止に、一日中掃除機出しておこうかな~♪


Ranking
↑ ゴロゴロしててダイエットが進まないものぐさ太郎に、ぽちっと渇をプリーズ♪


★大和っちダイエット45日目
朝・ささみ(生) コーン サーモンオイル +サプリ
夜・鱈(蒸し) しらす フィーラインヘルス +サプリ

| | Comments (2)

July 27, 2006

きゅうりのキューちゃん。

昔はそうでもなかったけれど、ここ数年。
夏になると、お漬物がとっても好きになるワタクシ。
今年は、浅漬け・ヌカ漬け・しば漬けなどなど色々作っているけれど
先日、コチラのサイトできゅうりのキューちゃんの作り方を
紹介していたので、早速作ってみました♪
(工程を写真付きで解説してあるのでとてもわかりやすいです)

Kyu
思った以上に簡単に出来て、一晩置いて早速試食。
とっても美味しいーーー、お勧めです!

★今日のティッシュさん
725ti
冷房の聞いた部屋でクッションを枕に優雅にお昼ね。

Ranking
↑ 御猫様なティッシュさんを、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット44日目
朝・ドライフード
夜・ささみ(生) 鶏胸(ゆで) コーン 亜麻仁油 ふりかけ +サプリ

| | Comments (4)

July 26, 2006

涼しい場所を探しなさい!

気温がぐっと上がった昨晩。
ベットに入ろうと寝室に向かうと・・・・・

724mono
寄り添って、ぐったりとしているモノトーン発見。

★プレゼント(?)情報


ダックダックショッピングモール内にある、サンプルクラブ。
会員登録するだけで、新商品などのサンプルが貰えます。
今月のサンプルは緑茶のサプリメント、気になるー。


Ranking
↑ 仲がいいのも程ほどに・・・なモノトーンに、ぽちっとエールをプリーズ♪


★大和っちダイエット44日目
朝・ささみ(生) コーン サーモンオイル +サプリ
夜・ささみ(生) マトン(生) 人参  サーモンオイル ふりかけ +サプリ

| | Comments (2)

July 25, 2006

梅雨はいつ明ける?

梅雨がなかなか明けず、野菜の値段が上がってきました。
冷夏だった数年前の野菜の値段の高騰を思い出します・・・・。
レタス半分298円みたいな、目が飛び出しちゃう値段に遭遇して
軽ーく気絶しそうになりましたが、今年はどうなるのでしょう。

梅雨は明けていないけれど、今日は日差しが戻ってきて
また真夏日、体がついていけません!!

725ya
大和っち、朝の見回りでトコトコ歩いてきたかと思ったら、突然ゴロン。

725ya2
キョロキョロと目だけ動かして、時々足で壁を蹴ってズリズリと移動・・・・。
ものぐさ太郎、暑さと共に復活(苦笑)

Ranking
↑ ものぐさ過ぎる大和っちにを、ぽちっと渇をプリーズ♪


★大和っちダイエット43日目
朝・ドライフード
夜・マトン(生) ラム骨ごとミンチ(生) ホースレトルト コーン
 サーモンオイル 亜麻仁油 +サプリ

| | Comments (3)

July 24, 2006

バトル復活!

涼しい日が続けば、またバトルが始まります。
昨日の大和っちの視線の先には・・・・・

624ti
お尻フリフリ、獲物に狙いを定めるティッシュさん!

624ti2
大和っち目掛けて、飛んだ瞬間!
一瞬シャッターを押すのが遅かった・・・・しっぽのみ(涙)

624ya
その後家中を走り回って、バトル終了。
敗者は座布団相手に、ケリケリしてるヒト・・・・・(苦笑)

Ranking
↑ 久々のバトルも結果はいつもと同じモノトーンを、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット42日目
朝・ささみ(生) コーン おから サーモンオイル +サプリ
夜・マトン(生) ホースレトルト ブロッコリー 
 サーモンオイル 亜麻仁油 +サプリ

| | Comments (3)

July 23, 2006

涼しいと嬉しい。

朝からPCに向かって、キーボードを打ち続けるワタクシ。
こういう涼しい日は仕事がはかどります^^

Pastan
美味しいケチャップを頂いたので、お昼はナポリタン。


★今日の大和っち
720ya
大きく目をあけて、大和っちが見つめる先には・・・・・(明日に続く)


Ranking
↑ 休日返上お仕事頑張ってるワタクシを、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット41日目
朝・ドライフード
夜・ささみ(生) ホースレトルト おから ブロッコリー
 サーモンオイル +サプリ

| | Comments (4)

July 22, 2006

暑苦しい2ショット。

久しぶりの晴れ間。
朝から洗濯機をフル回転で大忙し。

722ti

ふとソファーを見ると、昼寝中のくまの上にティッシュさん。
この時、エアコンなしで室温30℃越、見てるこっちが暑くなります・・・・。

Ranking
↑ 暑くても甘えたかったティッシュさんを、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット40日目
朝・ドライフード
夜・ささみ(生) 砂肝 おから 人参 亜麻仁油 +サプリ

| | Comments (2)

July 21, 2006

話題の酸素。

ここのところ良く耳にするのが、酸素。
疲れた体を癒す効果があるとか、美容にいいとか。

酸素バーなどもあるらしく、疲れた体を癒してくれると言うけれど
まずは、手軽に取れる酸素水にチャレンジ。

O2

試飲後の感想は・・・・・美味しい水(笑)
体がスーッとするとか、これと言った劇的な変化はなしー。
飲み続けないとやっぱりダメなのかな?

721ya
ちびちびと、コップに水を注いで飲んでいると熱い視線が・・・・。

Ranking
↑ 美味しいものは独り占めさせない大和っちを、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット39日目
朝・ドライフード
夜・ささみ(生) ラム骨ごとミンチ(生) 人参 サーモンオイル +サプリ

| | Comments (4)

July 20, 2006

白雪姫ごっこ。

鏡よ、鏡よ、鏡さん!

720ti
この世で一番キレーなのはだ~れ? それは、ワ・タ・シ♪


720ti2_1
毎日ボディーに磨きをかけているもんね、こんな顔して(笑)


Ranking
↑ 美しくなる努力中はぶちゃいくなティッシュさんを、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット38日目 体重5.1kg(-0.1kg)
朝・ドライフード
夜・マトン(生) 豆腐 フィーラインヘルス サーモンオイル 亜麻仁油

| | Comments (4)

July 19, 2006

ワンスプーン♪

ワン・スプーーン、ワーン・スプーーーン♪と流れるお酢のCM。
ついつい、口ずさんでしまうワタクシ・・・・。

Marine

食欲が落ちた夏場に、やっぱり酸味が効いたものは嬉しい。
皮をむいたトマト、パプリカ、キュウリは一口サイズに&スライス玉ねぎを
みじん切りのニンニク1かけ、白ワインビネガー1/5カップ、オリーブオイル大さじ2
塩小さじ1/2、砂糖大さじ1、胡椒、混ぜて漬けるだけの簡単夏野菜のマリネ。
マリネ液には、隠し味でバルサミコ酢数滴をいれるとグ♪
冷蔵庫で2~3時間冷やして、食べごろです

Siba

こちらは、ジャパニーズツケモ~ノ♪
お酢にあく抜きした赤紫蘇を漬けておいたシソ酢で
新ショウガ・みょうが・ナス・キュウリを漬けたなんちゃって、しば漬け。
白いゴハンが進みます、泡の浮いた麦茶も進みます(笑)


★今日のティッシュさん
718ti
食後の歯磨きタイム、ちょっと緊張気味^^;

Ranking
↑ お酢を食べて夏を乗り切ろうと必死なワタクシを、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット35日目
朝・ささみ(生) ミックスベジタブル サーモンオイル +サプリ
夜・カジキマグロ(焼) サーモン(焼) フィーラインヘルス サーモンオイル 亜麻仁油

| | Comments (4)

July 18, 2006

猫の手、貸します。

3連休は、その前日までの猛暑が幻だったかのように
ひたすら雨が降り、大雨・洪水警報がでまくりの天候・・・。
気温も20℃ちょっとと、肌寒いくらい。

こうなると元気なのが、モノトーン。

717ti
廃品回収に向けて、新聞を束ねていたら・・・・

717ti2
お約束どおり、紐にじゃれるティッシュさん。

717ti3
思い通りにならず、爪がにゅーっと出ちゃうほど興奮。
そして、ワタクシはいつまでたっても仕事はかどらず・・・・(涙)

Ranking
↑ お手伝いのつもりがお邪魔虫のティッシュさんを、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット35日目
朝・ドライフード
夜・ささみ(生) しらす フィーラインヘルス サーモンオイル 亜麻仁油

★大和っちダイエット36日目
朝・ドライフード
夜・ささみ(生) 骨ごとミンチラム(生) フィーラインヘルス 
サーモンオイル 亜麻仁油

| | Comments (3)

July 16, 2006

びふぉーあふたー。

今日は久しぶりのシャンプーデー♪

716ya
ゴロゴロしていたら・・・・・

716ya2
洗われました・・・・・・。


Curry
一仕事終えたら、スパイスたっぷりトマトと煮込んだシーフードカレーでランチ♪


Ranking
↑ 抜け毛も汚れもさっぱり落ちた大和っちを、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット34日目
朝・ドライフード
夜・マトン(生) 鶏砂肝 豆腐 フィーラインヘルス 
 サーモンオイル 亜麻仁油

| | Comments (5)

July 15, 2006

ものぐさ太郎2。

とうとう最高気温が、ワタクシの体温を越えました、36.3℃!

1日中換気扇が回りっぱなしで、北側に位置するトイレは
エアコンが無くても、涼しいので大和っちお気に入りの場所。

715ya
お昼寝中の大和っちを直撃!

715ya2
・・・・暑さが、やる気を奪っている(笑)


Ranking
↑ 暑さで舌をしまい忘れてる大和っちを、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット33日目
朝・ささみ(生) ミックスベジタブル 亜麻仁油 +サプリ
夜・マトン(生) 豆腐 もやし サーモンオイル
 亜麻仁油 +サプリ

| | Comments (3)

July 14, 2006

暑すぎると・・・・。

梅雨はどこへ行ったのか、昨日今日と2日続けて35℃を記録♪
今年最高気温を、塗り替え続ける毎日♪
気温計が体温計みたいな数字をたたき出す毎日♪
はぁーーーーーー(泣)

朝9時を回ると気温は30度を越え、日が沈んでも30度・・・
リビングは、ほぼ1日中クーラーをフル稼働。
モノトーンもクーラーの効いた部屋でお昼ね。

713ti
涼しいお部屋で、お気に入りのベットに潜り込むティッシュ。
外に虫が飛んできても動かない・・・・首を伸ばして、見てるだけーー。

713ya
コチラは、大好きなキルトマットの上でお昼寝中の大和っち。
名前を呼んでも、カメラを向けても、この表情・・・・やる気ナシ(苦笑)

Ranking
↑ 暑さにいろいろなものを奪われているモノトーンを、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット32日目
朝・ささみ(生) ミックスベジタブル 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) 鶏レバー(焼) 豆腐 フィーラインヘルス
 サーモンオイル 亜麻仁油

| | Comments (4)

July 13, 2006

以心伝心。

48時間のメンテナンス、長かったー。
皆様、お元気ですか?ワタクシとモノトーンは元気です(笑)

まずは火傷の報告から(笑)
良く冷やしたけど、大きな水ぶくれが出来てしまいました。
アイロンって、考えてみたら結構高温になるんですよね。

Asi

痛みがあまりないのが救いです。
ただ、、、、ちょっと面白すぎる傷が残りました。

Kizu

誰が見ても、アイロンマーク・・・・
今年の夏、右脹脛に、こんな傷をつけたヒトを東海地区で見かけたら
keiさん?って声かけてくださいね(泣笑)

712ti_1

火傷2日目の晩、何故かティッシュさんの眼が腫れあがりました(号泣)
湿度が多くて皮膚トラブルがあったのか、アレルギーか?
明日病院に行こうと思い、汚れ洗浄用の目薬を差してあげると
翌朝にはすっかり腫れがひいてました。
どうやら目にゴミが入って気にしすぎて掻いてしまったらしい。
その後、すっかり腫れは引いて元気なので病院行きは
見送ることになりましたが、同じタイミングで不調なんて、可愛いヤツ♪

712ya

W負傷者のことなど、我関せずマイペース大和っち。
お尻をフリフリ、お外の虫に遊んでもらっているの図。


Ranking
↑ 元気に復活&張り切って更新しちゃいますので、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット29日目 体重5.2kg (±0)
朝・ささみ(生) ミックスベジタブル 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) ラム骨ごとミンチ(生) 卵黄 しめじ サーモンオイル +サプリ

★大和っちダイエット30日目
朝・ささみ(生) ミックスベジタブル サーモンオイル +サプリ
夜・マトン(生) フィーラインヘルス 人参 サーモンオイル 亜麻仁油 +サプリ

★大和っちダイエット31日目
朝・ドライフード
夜・マトン(生) 豆腐 フィーラインヘルス 亜麻仁油 +サプリ

| | Comments (5)

July 11, 2006

ダブルパンチ。

湿度が高く寝苦しい夜、ベットに入ろうと寝室に向かうと・・・・

710ya_1

ワタクシの枕とキルトケットを温めている、黒い影(涙)

710ya2_1

ヒト用枕は大和っちにはちょっと高くて使い難いようで、お顔が変形(苦笑)

しかも、昨日は慌てていて、アイロンを脹脛の上に落としてしまいました(号泣)
寝苦しい上に、足がジンジン、布団は生ぬるいのダブルパンチ。
火傷は、冷却シートで冷やして寝ましたが、剥がすのが怖い状態です^^;

11日(火)14:00~13日(木)14:00はココログのメンテナンスの為
これから48時間、ブログが更新できなくなります。
楽しいコメントが寄せられ、楽しい気分転換の場が、、、寂しいです。
いつもご訪問いただいている皆さん、ちょっとの間お休みしますが
復活しましたら、まずは火傷の経過報告でも(笑)

Ranking
↑ 1日1ポチで、ワタクシの火傷の治りが早くなりますやる気がアップします♪


★大和っちダイエット28日目
朝・ささみ(生) スイートコーン サーモンオイル +サプリ
夜・マトン(生) ホースレトルト 人参 亜麻仁油 +サプリ

| | Comments (2)

July 10, 2006

ボクとねーちゃん。

暑い日のお昼寝は、大胆ポーズ連発のモノトーン。
今日は、大和っちのアフレコでそんな姿をお届け♪

710mono
ねーちゃんはお外で暮らしてて、強いって武勇伝も沢山聞いた。

710yi
だけど、、、お外生活を引退した今は、優雅な生活。

710yi2
今なら勝てるかもしれない、、、、今なら、、、

あちー
涼しくなったら、頑張ろっと、、、、zzz

ねーちゃん以前に、暑さにも勝てない大和っち(苦笑)


★お知らせ
11日(火)14:00~13日(木)14:00はココログのメンテナンスの為
ブログの更新・皆さんからのコメントの投稿が出来なくなるそうです。


Ranking
↑ 野望を心に暑さと戦う(?)大和っちを、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット27日目
朝・ささみ(生) ミックスベジタブル サーモンオイル +サプリ
夜・マトン(生) 人参 枝豆 亜麻仁油 +サプリ

| | Comments (2)

癒しのとき。 

疲れがたっぷり溜まったら、肉球タッチで癒されるワタクシ。

79ti_1
無防備に寝ているティッシュさんを見つけたら

79ti2_2
そっと肉球にタッチ、癒されるーーー。

79ti3_1
両手でぎゅっと包まれて、充電完了♪


★お知らせ
11日(火)14:00~13日(木)14:00はココログのメンテナンスの為
ブログの更新・皆さんからのコメントの投稿が出来なくなるそうです。


Ranking
↑ 今週も張り切っていけるほど癒してくれたティッシュさんを、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット26日目
朝・ささみ(生) ミックスベジタブル サーモンオイル +サプリ
夜・マトン(生) ブロッコリー 亜麻仁油 +サプリ

| | Comments (4)

July 08, 2006

甘えん坊。

ゴミ捨てに行ってエレベータで戻ってくると
ナーゴナーゴと響く大和っちの声・・・・。
廊下に面した窓にぽつんと大和っち。

78ya

たった3分家を空けただけで・・・・可愛いヤツ(笑)


Ranking
↑ 甘えん坊大和っちを、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット25日目
朝・ドライフード
夜・ささみ(生) フィーラインヘルス サーモンオイル 亜麻仁油

| | Comments (4)

July 07, 2006

チャレンジ手づくりごはん♪

モノトーンの楽しみの一つは、やっぱりゴハン♪

77ti_1


今まで使っていたオートミールが無くなったので
ずっと気になっていた、フィーラインヘルスにチャレンジ。

Fee

モノトーンあわせて、1回分の食事でフィーラインヘルス21gを65gの水で煮て
85gの肉と亜麻仁油小さじ3/4とサーモンオイル小さじ1/2を入れるだけで
栄養バランスOKという優れもの。

初日は、規定量どおりに使ってみると、食いつきが悪い・・・
翌日からは、色々なお肉とあわせてフィーラインヘルスの量を減らしたり
好きな野菜を合わせたりして調整していくと
規定の半分の量がモノトーンにはベストでした。

猫は肉食で、穀物を消化するのがあまり得意ではなこともあり
モノトーンの体が必要とする穀物の量より、多かったようです。

Fea
こちらは、フィーラインヘルスそのもの10g(左)と、35gの水で煮たもの(右)
色々なハーブがブレンドされているので、匂いが気になるところですが
ハーブで赤く色が付いたけれど、オートミールを煮ただけのシンプルな匂い。
食べてみたけれど、やっぱり味付けして無いオートミールのおかゆ・・・
グリーンピースやブロッコリーがゴロゴロ入ってます。
ブロッコリーは残されていることが多いです^^;

手づくりごはんを始めたいけど、栄養バランスが気になる方には
手軽でお勧めですが、少量から徐々に量を増やして様子を見ながら
慣らしてあげた方がいいかもしれません。


Ranking
↑ ちゃんとマテが出来るいい子なティッシュさんを、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット24日目
朝・ドライフード
夜・ささみ(生) 砂肝 ターキーレバー フィーラインヘルス 
  サーモンオイル 亜麻仁油

| | Comments (4)

July 06, 2006

床屋さん見習い。

ちょっと気温が下がり、寄り添うモノトーン。
まずはティッシュさんが、グルーミングしてあげる。

76mono_1
今日は湿気が多いから、こうやるのよ~♪

76mono2
大和っちのグルーミングは、、、、、イマイチの模様。

この続きは動画でどうぞ♪

Ranking
↑ 床屋さん見習いの大和っち&先生ティッシュさん&もう少しで落ち着けるワタクシに
  ぽちっとエールをプリーズ♪ぷ・りぃーーーず♪


★大和っちダイエット23日目
朝・ドライフード
夜・鱈とキャベツのスープ +サプリ

| | Comments (5)

July 05, 2006

タコとアボガドのサラダ。

栄養満点のアボガド。
ビタミンミネラルが豊富で、美肌にもグー♪
冷房での乾燥や、紫外線ダメージに負けない
お肌作りにお勧めな簡単サラダ。

Tako_1
ぶつ切りにしたタコと一口大に切ったアボガドを
わさびを混ぜたマヨネーズで和えるだけの、簡単サラダ。
アボガドは切った後、変色してしまうのを防ぐ為に
レモン汁を振りかけてさっと混ぜておくのがポイント。
マヨネーズはプレーンヨーグルトで薄めて使えば
さっぱりした味わいでカロリーダウンと美味しさ2倍!

Yoiyoi
アボガド&ゴーヤーチャンプルディナーのお供に
泡盛抱えて眠るチビ大和っち(5ヶ月)の懐かしい画像をペタン♪


Ranking
↑ 今も昔も寝姿が無防備な大和っち&今日もがんばるワタクシに
  ぽちっとエールをプリーズ♪ぷりーーず♪


★大和っちダイエット22日目
朝・ドライフード
夜・ささみ(生) しらす スイートコーン サーモンオイル +サプリ

| | Comments (4)

July 04, 2006

ものぐさ太郎。

寝転んだまま、足で壁やソファーを押して
ずりずりーーっと移動する大和っち。

74ya

暑いのはわかるけど・・・・・
そこまでダルダルな生活してたら、これからやってくる夏にはどうするんだい?
しかも、顔引っ張られて変形してるし (←おばか・涙)

Ranking
↑ ものぐさ大和&多忙なワタクシに、ぽちっとエールをプリーズ♪


★大和っちダイエット21日目 体重5.2kg(±0)
朝・ドライフード
夜・ささみ(生) もずく 亜麻仁油 サーモンオイル +サプリ

| | Comments (4)

July 03, 2006

クールマットはコレが一番?

去年の夏から、暑い日は新聞に乗るようになってしまったティッシュさん。

73ti3
広がっていれば、当然のようにココで眠り

73ti2
小さく畳んであっても、気にしない

73ti
ソファーの上でも、新聞があるところを選んで眠る。
せっかくの白い毛が汚れたって、お構いなし(涙)

Ranking
↑ とにかく新聞が大好きなティッシュさんを、ぽちっと応援をプリーズ♪


★大和っちダイエット20日目
朝・ささみ(生) フィーラインヘルス 亜麻仁油 サーモンオイル
夜・マトン(生) フィーラインヘルス 亜麻仁油 サーモンオイル

★大和っちダイエット21日目
朝・ドライフード
夜・ささみ(生) 鮎(焼) 人参 亜麻仁油 サーモンオイル +サプリ

| | Comments (4)

July 02, 2006

仲良しでいる理由。

昼間ぐっすり眠って、日が沈んだ後に活動を始めるモノトーン。
暑くなると体力を温存したいのか、プロレスをしなくなる。

71mono
なので、仲良く並んでいることが多くなり。

71mono2
ベランダに虫さん登場で仲良くシンクロ。

71mono3
一緒に駆けつけて、モノトーン大合唱♪
でも、先頭はティッシュさん。こんなときも、上下関係は守られている(笑)


Amburg
寒い冬より、暑い夏の方が食欲がアップするワタクシ。
体力をつけるべく、半熟卵の目玉焼きのせハンバーグ♪

Ranking
↑ 暑い夏は休戦中のモノトーンを、ぽちっと応援をプリーズ♪

| | Comments (3)

July 01, 2006

暑いのはわかるけど・・・

大和っち、最近得意のポーズ。

71ya
こんな格好でよく床に落ちてます・・・・・。

71ya2
しかも、今回は食べてすぐゴロン。お食事処から移動するのもメンドクサイ?

71ya3
食べてすぐ横になると、牛になるよー。 なれるものならなってやるの大和っち。


Ranking
↑ うだうだな大和っちに、ぽちっと激励をプリーズ♪


★大和っちダイエット19日目
朝・ドライフード
夜・マトン(生) ラム骨ごとミンチ(生) フィーラインヘルス 亜麻仁油 サーモンオイル

| | Comments (5)

« June 2006 | Main | August 2006 »