« 以心伝心。 | Main | ものぐさ太郎2。 »

July 14, 2006

暑すぎると・・・・。

梅雨はどこへ行ったのか、昨日今日と2日続けて35℃を記録♪
今年最高気温を、塗り替え続ける毎日♪
気温計が体温計みたいな数字をたたき出す毎日♪
はぁーーーーーー(泣)

朝9時を回ると気温は30度を越え、日が沈んでも30度・・・
リビングは、ほぼ1日中クーラーをフル稼働。
モノトーンもクーラーの効いた部屋でお昼ね。

713ti
涼しいお部屋で、お気に入りのベットに潜り込むティッシュ。
外に虫が飛んできても動かない・・・・首を伸ばして、見てるだけーー。

713ya
コチラは、大好きなキルトマットの上でお昼寝中の大和っち。
名前を呼んでも、カメラを向けても、この表情・・・・やる気ナシ(苦笑)

Ranking
↑ 暑さにいろいろなものを奪われているモノトーンを、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット32日目
朝・ささみ(生) ミックスベジタブル 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) 鶏レバー(焼) 豆腐 フィーラインヘルス
 サーモンオイル 亜麻仁油

|

« 以心伝心。 | Main | ものぐさ太郎2。 »

Comments

ナンだか大和っちの目がイっちゃってる・・・。
赤字覚悟のエアコン大作戦を毎日してるのに、
ウチのネコsはワザワザ暑い部屋で昼寝してる模様。
解せない・・。ネコって解んない!
それにしてもティッシュさんキレイねぇ(*^ー^)

Posted by: yosynon | July 15, 2006 at 02:31

ほんと~にこの暑さはいつまで付きまとう?(まだ7月中旬なのに)
いけない事とは判っていても、エアコンONにしたまま掃除機をかけてしまう私です^^;
モノトーンさんも動きが鈍っちゃうね。
ティッシュさんは涼しげなお顔、大和ちゃんお目目の先には
何があるんでしょうか?

Posted by: ひぃ~さん | July 15, 2006 at 15:02

大和っち、目が・・いってる・・・・・
動きたくない、動かない・・・そんな感じ・・

Posted by: バイキンマン | July 15, 2006 at 17:19

> yosynonさん
大和は暑さに弱く、もうバテバテです^^;
留守にするとき、エアコン入れないと部屋高温になりすぎちゃうしね。
もしかしてエアコンの機能が良くて、冷えすぎちゃってるのかな?
参考までにコチラをどうぞ♪
http://homepage3.nifty.com/tissue/column2.html

> ひぃ~さん
関東地方も暑いみたいですね^^;
まだ頑張って朝の家事だけはエアコンなしで頑張っているけど
コレも時間の問題、もうすぐひぃ~さんの仲間(笑)
大和はばてて、目は宙を泳いでるんです。。。

> バイキンマンさん
視線をこちらに向けるのも面倒くさい、そんな状態らしいです(苦笑)

Posted by: kei | July 15, 2006 at 19:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 以心伝心。 | Main | ものぐさ太郎2。 »