« きゅうりのキューちゃん。 | Main | 4周年の記念日。 »

July 28, 2006

相変わらずのナマケモノ。

梅雨明け宣言が出ないのに、また猛烈に暑い岐阜。
今日もワタクシの平熱を超える暑さでした・・・。

こうなれば大和っちは得意のものぐさ太郎に大変身!

727ya2
大好きなおもちゃを抱えて、寝転んだまま足で壁を蹴ってずりーーっと移動・・・・。

727ya
釣竿おもちゃで遊んであげても、寝転がって後ろ足でずりー・・・。

726ya
掃除機が登場すると、目にもとまらぬ速さで
テレビの裏に逃げるものぐさ太郎。
だるだる防止に、一日中掃除機出しておこうかな~♪


Ranking
↑ ゴロゴロしててダイエットが進まないものぐさ太郎に、ぽちっと渇をプリーズ♪


★大和っちダイエット45日目
朝・ささみ(生) コーン サーモンオイル +サプリ
夜・鱈(蒸し) しらす フィーラインヘルス +サプリ

|

« きゅうりのキューちゃん。 | Main | 4周年の記念日。 »

Comments

足だけは筋肉質になるかもですね。
なぜがいつも岐阜県は気温上昇ハンパないですょねぇ。
ウチの方と数度違うもん。
掃除機が苦手だったウチのネコsは最近、
逃げるのも面倒な様子です。
スーパーモノグサ太郎と次郎ですわ・・・。

Posted by: yosynon | July 29, 2006 at 01:00

> yosynonさん
確かに、最近下半身がモリモリかも!
上には上がいる、ゴンモモコンビ強敵だわ(笑)
山に囲まれてるから、怖いくらい気温がぐんぐん上がる・・・
今日はおいでんまつりですね、こっちは長良川花火。
夏到来って感じですね!

Posted by: kei | July 29, 2006 at 18:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« きゅうりのキューちゃん。 | Main | 4周年の記念日。 »