« ものぐさ太郎2。 | Main | 猫の手、貸します。 »

July 16, 2006

びふぉーあふたー。

今日は久しぶりのシャンプーデー♪

716ya
ゴロゴロしていたら・・・・・

716ya2
洗われました・・・・・・。


Curry
一仕事終えたら、スパイスたっぷりトマトと煮込んだシーフードカレーでランチ♪


Ranking
↑ 抜け毛も汚れもさっぱり落ちた大和っちを、ぽちっと応援プリーズ♪


★大和っちダイエット34日目
朝・ドライフード
夜・マトン(生) 鶏砂肝 豆腐 フィーラインヘルス 
 サーモンオイル 亜麻仁油

|

« ものぐさ太郎2。 | Main | 猫の手、貸します。 »

Comments

暑い中ご苦労様でした^^
大和ちゃん、さっぱりしたねでしょう。お風呂は嫌がりませんか?
我が家の2にゃんは入れたこと無いのです。獣医さんから家の中の生活なら特に入れなくてもいいです、と。
でも、手足とお尻は拭いています。一緒に寝るので。
以前のブログで「ドナドナ」♪を歌いながらシャワー浴びてましたね(笑
シーフードのトマトカレー美味しそう^^福神漬け派?らっきょう派?両方でしょうか。

Posted by: ひぃ~さん | July 16, 2006 at 19:32

あらっ・・大和っち細くなっちゃったね・・・
でもきれいになって、良かったね・・・

Posted by: バイキンマン | July 16, 2006 at 23:03

ウチもソロソロ実行しようかなぁ。
シャンプーデー!
毎日ブラッシングしてるのに、毎日抜ける毛。
xデーはいつだっ!
洗ってる人間は汗だくになるんだょねぇ・・・σ(--#)

Posted by: yosynon | July 16, 2006 at 23:25

大和っち、シャンプーされちゃいましたか(笑)
うちのランも昨晩、パパさんにシャンプーされてしまいました^^;
シーフードカレーがおいしそう(*^_^*)

Posted by: SATO | July 18, 2006 at 09:57

> ひぃ~さん
お風呂に入れると、抜け毛がさっぱり流れ落ちるので
毛玉症対策&私のアレルギー対策の為、お風呂は欠かせないんです^^;
何度お風呂に入っても、あまり好きではないようで、毎回BGMはドナドナですよ(笑)
カレーは、福神漬け派でーーす♪

> バイキンマンさん
足もしっぽも水が滴り、一回り小さく見えますよね^^;

> yosynonさん
1度上がるごとに、抜け毛がすごくなる気がするーー。
ブラッシングでは、家も追いつかなくて、決行!
汗だくだく、モノトーンに続いて自分もお風呂しました^^;

> SATOさん
ランちゃんも、シャンプーデーだったんですね♪
カレー、美味しく出来たので食べすぎちゃいました^^;

Posted by: kei | July 18, 2006 at 19:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ものぐさ太郎2。 | Main | 猫の手、貸します。 »