« 仲良しでいる理由。 | Main | ものぐさ太郎。 »

July 03, 2006

クールマットはコレが一番?

去年の夏から、暑い日は新聞に乗るようになってしまったティッシュさん。

73ti3
広がっていれば、当然のようにココで眠り

73ti2
小さく畳んであっても、気にしない

73ti
ソファーの上でも、新聞があるところを選んで眠る。
せっかくの白い毛が汚れたって、お構いなし(涙)

Ranking
↑ とにかく新聞が大好きなティッシュさんを、ぽちっと応援をプリーズ♪


★大和っちダイエット20日目
朝・ささみ(生) フィーラインヘルス 亜麻仁油 サーモンオイル
夜・マトン(生) フィーラインヘルス 亜麻仁油 サーモンオイル

★大和っちダイエット21日目
朝・ドライフード
夜・ささみ(生) 鮎(焼) 人参 亜麻仁油 サーモンオイル +サプリ

|

« 仲良しでいる理由。 | Main | ものぐさ太郎。 »

Comments

新聞が冷たくって気持ちがいいのですかね・・
大和っち、ダイエットに励んでますね
私も2ヶ月で、2キロダイエット成功してます・・目標は4キロ減です
これからが勝負かな・・

Posted by: バイキンマン | July 03, 2006 at 23:10

白い綺麗な毛ですと、新聞のインクが移りそうですよね^^;
でもシャンプーすれば問題ないですものね♪
テッシュさん、寝顔が幸せそうですね☆

Posted by: 琥珀 | July 04, 2006 at 14:06

本当に新聞が好きねティッシュさん、インクの香りが好き?肌触りがいい?
でも、白い毛が・・・ピンクの肉球が・・・
気持ちよさそうに寝ていると、ダメと言うのも可愛そうな気がしますね。
ちなみに我が家の2ニャンの肉球は小豆色です。
今まで「こげ茶」と言ってましたが、数日前のkeiさんのブログで
「小豆色」と表現されていたので、これいただきました^^
とってもきれいな表現ですね♪

Posted by: ひぃ~さん | July 04, 2006 at 15:37

> バイキンマンさん
大和は見向きもしないんですけど、ティッシュはツボみたいです。
ダイエット順調に進んでますよ~♪
今100g減ったので、成人男性だったら2kg弱くらいで一緒ですね。
バイキンマンさんもガンバってくださいね♪

> 琥珀さん
はい、インクで黒くなってきてます(涙)
それを、グルーミングしてお鼻を黒くしてたり、笑えます^^;

> ひぃ~さん
湿気を吸い取ってくれるんでしょうかね・・・(謎)
なんだか、薄汚れてるのでお風呂に入っていただこうかと。
日本には、色をキレイに表現する言葉が沢山ありますよね。
小豆色、どんどん使っちゃってください^^

Posted by: kei | July 04, 2006 at 19:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 仲良しでいる理由。 | Main | ものぐさ太郎。 »