« 怖いものは怖い。 | Main | 特別な日。 »

August 25, 2006

厳しい残暑に。

また暑さがぶり返して、連日35度をキロク(涙)
モノトーンも、戻ってきた暑さに参りぎみ。

825ya2
ゴロゴロしている大和っち。また忘れ物(笑)


825ya
↑暑さも吹き飛ぶ、残暑お見舞いを作りました、クリックしてご覧下さいませ。
 心臓の弱い方、小さなお子様はご注意ください(笑)

Ranking
↑ 大和っちの化け猫顔で涼しくなったアナタ、ポチっと応援プリーズ♪
   いつもクリックありがとう♪本日は46位でしっ!


★モノトーンのゴハン
朝・ササミ(生) トマト&人参スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・鶏胸(生) ラム骨ごとミンチ(生) トマト&人参スープ しじみ汁
 サーモンオイル +サプリ

|

« 怖いものは怖い。 | Main | 特別な日。 »

Comments

初めてコメントです!
岐阜出身、札幌在住なので、
勝手に親近感大量放出中です(笑)
暑さぶり返しですか・・・
お見舞い申し上げます。
さて、ルンルンで大和っちの残暑見舞いを
デスクトップに貼ったら・・・
鼻歌混じりで見たら・・・
アワワワワッ!デスクトップに残ってたフォルダで!!
大和っちがあああああ~
少年Aになってしまいますたあああああ~
見せたい・・・ この報告がしたくコメントしますた。

Posted by: ma-bou | August 25, 2006 at 19:42

まだ35度ですか~
この暑さでは 舌もしまい忘れちゃいますね。
『残暑お見舞い』即行で見ました。
ちょっと深呼吸してから、見ればよかった^^;
スゴイよ、大和ちゃん(笑

Posted by: ひぃ~さん | August 25, 2006 at 20:42

> ma-bouさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
今年は北海道も暑さが厳しいみたいですね。
大量に放出して頂いた親近感、大和っちのちょろ舌で
確かに、キャッチさせていただきました(笑)
あの極悪顔が少年A、、、、想像しただけで嬉しくなっちゃいました^^

> ひぃ~さん
ここ数日32度前後で過ごしやすかったのですが、またです・・・。
強烈なお顔なので、心の準備が出来ていないときついですよね(笑)
変な夢見ちゃいそうな、納涼には持って来いのお顔です^^;

Posted by: kei | August 26, 2006 at 13:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 怖いものは怖い。 | Main | 特別な日。 »