« 想定の範囲内。 | Main | 雷様は苦手。 »

August 12, 2006

詰めが甘いんです。

久々に、ちゃんと座っている大和っちの写真大公開(笑)

812ya
ティッシュがテレビボードの裏に入り込んだのを見て、待ち伏せ。

812ya2
いつまでたっても出てこないので、不思議そうに振り返る。
待ち伏せされたティッシュさんは、反対側から既に脱出済み(苦笑)

Ranking
↑ 置いてきぼりの大和っちを、ぽちっと応援プリーズ♪
   &いつもクリックありがとう、本日48位をキープしてます♪


★モノトーンのゴハン
朝・ササミ(生) とり農園の親子丼 サーモンオイル +サプリ
夜・馬(生) とり農園のフィッシュリゾット 亜麻仁油 +サプリ

|

« 想定の範囲内。 | Main | 雷様は苦手。 »

Comments

ほんと、久々のネコ座りの大和ちゃん。
世の中不思議なことが多いからあまり深く悩まないでね^^;
眠れなくなっちゃうから・・・

Posted by: ひぃ~さん | August 12, 2006 at 19:47

やっぱり大和くん、いいなー。
あれぇ?って不思議そうなお顔がまたかわいい~♪

Posted by: ままねこ | August 12, 2006 at 20:47

> ひぃ~さん
最近、転がってるモノトーンばかりでしたもんね(苦笑)
この後もしばらくティッシュの出待ちしてました^^;
大和は悩むと、禿げるタイプなんです・・・・(涙)

> ままねこさん
大和は表情豊かなので、見ていて飽きないですよ。

Posted by: kei | August 12, 2006 at 22:45

そこが大和っちのいいところ(*^_^*)
お姉ちゃんは、何枚も上手ですね!

Posted by: SATO | August 13, 2006 at 01:04

> SATOさん
不器用なのが大和の持ち味ってことで^^;
こんな姉弟だから、バランスが取れてるんでしょうね。

Posted by: kei | August 13, 2006 at 11:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 想定の範囲内。 | Main | 雷様は苦手。 »