« 狩は苦手? | Main | 末端冷え性? »

August 18, 2006

現代っ子。

野生とは無縁らしい大和っち。(昨日の記事参照)

818ya

暇そうに転がっていたので、サプリのボトルを渡してみた。

818ya2

ボトルにパクリと、食いついた。

818ya3

蓋を開けようと必死?

818ya4

虫より、サプリを好む猫。
美しく若々しく居たいのは、人間だけではないらしい(笑)


Ranking
↑ 美しさを保つ為にがんばる(?)大和っちを、ポチっと応援プリーズ♪
   いつもクリックありがとう♪本日50位に返り咲き!


★モノトーンのゴハン
朝・ドライフード
夜・ササミ(生) ホースレトルト フィーラインヘルス 亜麻仁油 サーモンオイル

|

« 狩は苦手? | Main | 末端冷え性? »

Comments

大笑いですね!
お顔、必死の形相よ、大和ちゃん
美しいツヤツヤのボディーを保つにはサプリも必要かな?
keiさんの手作りご飯で十分だと思うけれど・・・

Posted by: ひぃ~さん | August 18, 2006 at 18:52

ものぐさ太郎にはお口まで運んで上げなきゃだめなのかな?

個人的には「すんすん」という表現がナイスでした。
うん、うん、ゆってるゆってる^^

Posted by: ラピママ | August 18, 2006 at 22:56

ポパイのホウレン草みたいなのが入ってるって期待してたりして。
打倒ティッシュさん!って。

Posted by: yosynon | August 19, 2006 at 02:58

> ひぃ~さん
この中のサプリを飲んだ後に、ボトルを渡したので
美味しいものが入ってると思い込んで必死だった見たいです^^;
撮影してて、笑いが止まらなくて写真いっぱいぶれちゃいました(苦笑)

> ラピママさん
そうか、虫さんも口元に運んであげれば・・・・・ちがうって(笑)
におい嗅いでる時、すんすんが一番ピッタリ来るんですよね♪

> yosynonさん
ポパイのほうれん草!なつかスィーーー!
ティッシュに勝てる秘密のサプリがあったら
こんなもんじゃすまないかもしれない(笑)

Posted by: kei | August 19, 2006 at 17:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 狩は苦手? | Main | 末端冷え性? »