« とっておきの爪とぎ? | Main | 日本一暑い、岐阜より発信!? »

August 04, 2006

暑さに負けたコ。

暑さが戻ってきましたーーー!
アチコチにでろりと伸びたモノトーンが落ちてます。

83yama2
特にこの方!おなかを出して、どうしようもない格好・・・・。

83yama
名前を呼ばれたら、反応するだけまだ良いのか悪いのか・・・・(悩っ)


Ranking
↑ 大胆ポーズの大和っちに、ぽちっと渇をプリーズ♪
   &今日もクリックありがとう、ランキングを上昇中・本日55位でーす♪


★モノトーンのゴハン
朝・ドライフード
夜・ササミ(生) ミックスベジタブル 亜麻仁油 +サプリ

|

« とっておきの爪とぎ? | Main | 日本一暑い、岐阜より発信!? »

Comments

こんなに可愛いモノトーンさんが落ちていたら拾いにいっちゃいま~す
大阪や京都は35℃超えたとか、東京は33度、まだしあわせ?
気温も上昇中ですが、ランキングも上昇中、すごいです!パチパチ
暑さに負けずにね、モノトーンさん♪私はもう負けてます><


Posted by: ひぃ~さん | August 04, 2006 at 19:18

> ひぃ~さん
拾うとずっしり腰に来る重さですよ(笑)
もう、コチラはどうしようもない暑さで、昼間の街は人影もまばらです^^;
33℃だったら、エアコンナシで扇風機でいけますよ♪
ランキング、みんなのクリックのお陰でココまできました。
ここから先は人気ブログが多いので、どこまで迫れるかは
私の腕以上に、モノトーンのネタの提供にかかっています(笑)

Posted by: kei | August 05, 2006 at 15:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« とっておきの爪とぎ? | Main | 日本一暑い、岐阜より発信!? »