« 暑中お見舞い申し上げます♪ | Main | ものぐさ花子現る! »

August 07, 2006

じゃんけんポン!

今日も暑くなりそうです・・・・って、朝起きたら、既に30℃越!
ティッシュさんもこのとおり。

87ti
レディーなのに、お尻丸出し(苦笑)

Ranking
↑ あまりの暑さに足が開いちゃってるティッシュさんを、ぽちっと応援プリーズ♪
   &いつもクリックありがとう本日51位、目指せ50位以内にランクイン!


★モノトーンのゴハン
朝・ドライフード
夜・ササミ(生) かぼちゃ 亜麻仁油 +サプリ

|

« 暑中お見舞い申し上げます♪ | Main | ものぐさ花子現る! »

Comments

あらら、お顔はどこへいっちゃたかな?
暑さでかわいい肉球が開いちゃいましたね(ナイスショット)
台風が接近しているとのこと、少しは気温が下がってほしいですね^^;

Posted by: ひぃ~さん | August 07, 2006 at 21:18

Σ( ̄ロ ̄lll) あぅっ?!
空コメントを送ってしまったかも・・・。
ごめんなさい。
暑さでポケッとしております。
ティッシュさんもレディーとか言ってらんないって感じかしら?
台風の上陸で気温だけ下がってくれたらイイですね。
水災害はもう結構ですもんね。
そうそう、今日CREAを立ち読みしたらモノトーンが!
keiさん雑誌デヴュー?って思ったら違う方でした。
あちらには失礼ですが、岐阜のモノトーンちゃんの方が
美ネコですぞ。

Posted by: yosynon | August 08, 2006 at 02:17

> ひぃ~さん
頭隠して、尻隠さずのいい見本です(苦笑)
台風が進路を変えて、こちらに向かってますー。
お陰で少し気温も下がって涼しいのです^^;

> yosynonさん
暑いと注意力落ちますよね・・・気にしないでねん。
このままだと、この地方またすごい雨量になるみたいで・・・
水害だけはもう勘弁して欲しいです(懇願)
もう読んだの!?って思ったら、他の雑誌でしたね♪
実は、来月発売する某雑誌にモノトーン登場します。
美ネコだなんて、、、、、、嬉しい(←オヤバカorただのバカ)

Posted by: kei | August 08, 2006 at 14:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 暑中お見舞い申し上げます♪ | Main | ものぐさ花子現る! »