« 厳しい残暑に。 | Main | 違いがわかる子。 »

August 26, 2006

特別な日。

826ti

5年前の今日は、ティッシュがうちの子になった日です。
お誕生日は推定だけど、出会った日は忘れられない大切な日。

01ti

保護1日目のティッシュ。
一番やせっぽちで、誰にも負けないくらい汚れている上に
風邪をひいていて、鼻血を流し鳴くことも出来なかった。

これからも元気で、笑いの絶えない毎日を送ろうね♪


★ティッシュの芸披露
私の声が大音量で入っていますので(恥)、音量は控えめでご覧ください。

Ranking
↑ ティッシュとの出会い記念日のお祝いに、ポチっとプリーズ♪
   いつもクリックありがとう♪本日も46位でしっ!


★モノトーンのゴハン
朝・ササミ(生) トマト&人参スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・鯵のスープ 人参 サーモンオイル +サプリ

|

« 厳しい残暑に。 | Main | 違いがわかる子。 »

Comments

賢いですね・・うちもお手教えましたが、お手って言うとぺろぺろ舐められました(笑

Posted by: バイキンマン | August 26, 2006 at 14:53

忘れられない日ですね。保護した時のティッシュさん・・・(涙)
今はこんなに成長して美ネコさんになって、モデル業もこなして
keiさんご家族に逢えて本当によかったです!!
お手おかわりの芸パチパチパチ♪(keiさん美声ですね)
ショコもダイエット前はおやつにつられてやっていましたが、今はもう忘れたかも?

Posted by: ひぃ~さん | August 26, 2006 at 15:04

うちはお手っていうと牙がでてきます。。。。カプ。

ティッシュさん、あんなにやせ細ってたんですねぇ~
うちのにゃんも我が家に来た当初、ガリでハゲでバッサバサだったので、とにかく食え!とたくさんゴハンをあげたりしてました。
一時期食わせすぎたりもしましたが。。。

ティッシュさんも無事マッチョにもなってかわいい弟もできて、よかったですね~☆

Posted by: ラピママ | August 26, 2006 at 23:50

テッシュさん、昔と随分とお顔が穏やかになりましたね。
これも周りのみなさまの温かい愛情に包まれていたからこそなのでしょうね。
これからもいっぱいいっぱい幸せになってねd(=^‥^=)b ニャッ!

Posted by: 琥珀 | August 27, 2006 at 00:25

運命の日ですねぇ~(^^) 
子猫の時の記憶ってどうなんでしょうね?
今ではすっかり家族の一員ですね♪カワイイ弟も出来てよかったね
テイッシュさん!

Posted by: SATO | August 27, 2006 at 01:26

ティッシュさんは素敵な家族を得て幸せですね。
これからも凛とした美姿を見せてくださいね。

Posted by: yosynon | August 27, 2006 at 01:51

> バイキンマンさん
オヤツ欲しさに覚えたみたいです^^;

> ひぃ~さん
この時期になると、くまとティッシュを保護したときの話しになります。
ティッシュに出会わなければ、きっと大和にも出会えなかったし
私が洋服やさんをはじめたりもしなかったしって^^
ショコちゃんも、犬芸(笑)できるんですね、まだ覚えてるかな?

> ラピママさん
ラピタくん、カプって来ますか(笑)
口の中に潰瘍が出来ていたので、食べられなかったみたいで・・・。
今は別の子みたいに立派に成長して嬉しいです♪

> 琥珀さん
無事ココまで成長してくれたこと、嬉しく思ってます^^
いっぱいいっぱい幸せにしてあげたいと改めて思います♪

> SATOさん
猫は記憶力がいいって言うから、覚えてるかもしれないですね。
我が家で絶対的な権力を持っているのは、間違いなくティッシュです(笑)

> yosynonさん
ブログのネタしたり、カメラで追い回したりする家族ですが(汗っ)
元気に楽しい毎日が過ごせて、きっと幸せですよね♪

Posted by: kei | August 27, 2006 at 13:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 厳しい残暑に。 | Main | 違いがわかる子。 »