« お土産も紙。 | Main | とっておきの爪とぎ? »

August 02, 2006

すとーかー。

しっぽを齧って、起こられた夜。
何をしていてもついてくる、すとーかー大和っち。

すとーかーー
窓の外を見ていても、とことこやってくる。

82mono2
寛いでいても、背後でソワソワ。
そろそろ許してあげたら?ティッシュさん。


Ranking
↑ しょんぼり大和っちを、ぽちっと応援プリーズ♪
   &今日もクリックありがとう、昨日よりアップで本日59位でーす♪


★大和っちダイエット 改め、モノトーンのゴハン
→ダイエットは続いてますが、ものぐさ太郎の運動量が落ちた為
長期化すること必至なので、日数をカウントするのが面倒になりました(汗っ)

朝・ドライフード
夜・馬(生) ミックスベジタブル サーモンオイル +サプリ

|

« お土産も紙。 | Main | とっておきの爪とぎ? »

Comments

ティッシュさんもう許してるけど、
大和っちにお灸を据えてるんでしょうかね?
おイタも限度がありますからね。
オネェちゃんも色々難しいのょね。

Posted by: yosynon | August 02, 2006 at 23:57

なんだかんだいっても、ティッシュさんのことが大好きな大和ちゃん
もう許しているけれど、教育的指導で頑張るティッシュさん
暑くても食欲旺盛なんでしょうか?

ショコ25cmモモ23cmでした。モノトーンさんのしっぽを見ながら
未だに首を傾げている私です^^;

Posted by: ひぃ~さん | August 03, 2006 at 16:23

> yosynonさん
しっぽ齧った後も、大和っちがしつこくパンチしたりしてたので
さすがにティッシュさんも、かなりのご立腹だったみたい^^;
でも、お昼寝したら怒ってるのも忘れちゃったらしいし・・・(苦笑)

> ひぃ~さん
大和がしつこすぎるんです、いつも!
普段はガマンしてるんだけど、今回は結構怒ってましたよ^^;
暑くても、食欲旺盛ですよ、特にダイエット中の子が・・・・(涙)

Posted by: kei | August 03, 2006 at 18:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お土産も紙。 | Main | とっておきの爪とぎ? »