« 特別な日。 | Main | 引っ込み思案? »

August 27, 2006

違いがわかる子。

雷様が苦手な子は、花火も苦手なことが多い。
なのに、我が家のビビリ大魔王・大和っちは花火が大好き。

去年、楽しんだ花火大会の、開催日になったので浴衣を着てスタンバイ。
(↑花火を楽しむモノトーンの過去の記事が見れます)

826ya

次々、打ちあがる花火を大和っちと堪能しました。
うふ、至福のとき♪

Ranking
↑ 意外と風流な大和っちを、ポチっと応援プリーズ♪
   いつもクリックありがとう♪本日44位にランクアップでしっ!


★モノトーンのゴハン
朝・ササミ(生) トマト&人参スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・ササミ(生) かぼちゃのピューレ サーモンオイル +サプリ

|

« 特別な日。 | Main | 引っ込み思案? »

Comments

大和っちの浴衣姿がいいですねーー
涼しそうです・・

Posted by: バイキンマン | August 27, 2006 at 16:22

浴衣姿で、窓から花火見物、羨ましいです^^
日本の風物詩の良さがわかる大和ちゃん
ネコさんじゃないみたい(笑)

Posted by: ひぃ~さん | August 27, 2006 at 19:28

> バイキンマンさん
浴衣で花火、楽しい時間でしたよ。

> ひぃ~さん
ティッシュも浴衣着てスタンバてったんですが
花火に興味がないみたいで、すぐ退場しちゃいました(苦笑)
きっと大和の中には、小さいおっさんが入ってるんですよ、昭和生まれの(笑)

Posted by: kei | August 28, 2006 at 18:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 特別な日。 | Main | 引っ込み思案? »