« 引っ込み思案? | Main | 箱がそこにある限り。 »

August 29, 2006

にらめっこ?

涼しかったのは昨日一日だけ。
今日は湿度たっぷりジメジメムシムシな日となりました。

829mono

モノトーンは、リビングのテーブルでダラダラ。

829mono2。

寝てばかりいるのに飽きてきたティッシュさん。

829mono3

『にらめっこしましょっ、あっぷっぷ!』
って、あなたのお相手、夢の中で美味しいもの食べてる夢見てますから・・・。

Ranking
↑ 意外とお茶目な(?)ティッシュさんを、ポチっと応援プリーズ♪
   いつもクリックありがとう♪本日42位、自己記録中ですっ!!


★モノトーンのゴハン
朝・ドライフード
夜・鶏胸(生) かぼちゃのピューレ サーモンオイル +サプリ

|

« 引っ込み思案? | Main | 箱がそこにある限り。 »

Comments

こちらも3日ぶりにエアコンオンにしました
でも夜は秋の虫の鳴き声が聞こえます
ネコさんてほとんど寝て過ごしますが、飽きないかな?と思うことがあります
ティッシュさん寝飽きても、コロンとしたまま遊ぶのね^^;
大和ちゃん、夢の中でも満腹になるといいのにね^^;

Posted by: ひぃ~さん | August 29, 2006 at 19:59

> ひぃ~さん
暑さがまた戻ってきましたね・・・。
ティッシュはものぐさ花子モードなので
ゴロゴロしたまま、大和にちょっかい出してました。
でも、大和はお口くちゅくちゅいいながら寝てて
美味しい夢の真っ只中だったようで無反応。
見ていておかしくなっちゃいましたよ^^;

Posted by: kei | August 29, 2006 at 20:48

こんばんは。やっぱり今日蒸し暑いですよね~!
うちのチビもだらけてました。juniorまで!^_^;
それにしても大和っち。。。夢の中で何を食べてたんでしょうね?
ティッシュさんはキュート過ぎ♪

Posted by: miki | August 29, 2006 at 21:45

> mikiさん
暑さと湿気のダブルパンチじゃ、人もネコもグッタリですよね^^;
ダイエット中なので、夢の中だけでもお腹いっぱい食べさせてあげたいです(笑)

Posted by: kei | August 30, 2006 at 18:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 引っ込み思案? | Main | 箱がそこにある限り。 »