« ものぐさ花子現る! | Main | スイッチ。 »

August 09, 2006

大きいのはどっち?

モノトーン並んで、お昼寝中。

89mono
実は、このコンビこんなに大きさに差があるんです。


89ya
大和っち 『ねーちゃんのほうが大きいよ』


89mono2
そう、態度の大きさはご覧のとおり(苦笑)


Ranking
↑ 大きさ比べは引き分けのモノトーンを、ぽちっと応援プリーズ♪
   &いつもクリックありがとう、本日夢の50位を記録!!


★モノトーンのゴハン
朝・ササミ(生) フィーラインフェルス サーモンオイル +サプリ
夜・マトン(生) ラム骨ごとミンチ(生) フィーラインヘルス 人参
 サーモンオイル +サプリ

|

« ものぐさ花子現る! | Main | スイッチ。 »

Comments

Σ( ̄ロ ̄lll) はっ!
大和っちがダイエットしてる理由が分かった!
昼寝場はテーブルの上な気がするんですけど・・・?

台風逸れて行きましたね。
朝起きたら快晴で肩透かしでしたょ。
お陰で気温が下がらずじまいでチョット残念。

Posted by: yosynon | August 09, 2006 at 23:50

仲良く並んでのお昼寝、羨ましいです。
大和ちゃん、寝ながらもティッシュさんの大きさを感じているんですね。
この時は涼しかったのかな、気持ちよさそうに寝ていますね^^
台風が去り 今朝から猛暑がやって来ました><

Posted by: ひぃ~さん | August 10, 2006 at 12:02

体の大きさと態度の大きさは比例しないんですね(笑)
お姉ちゃん大好きの大和っちには関係ないことかもしれないですね♪

Posted by: SATO | August 10, 2006 at 12:30

> yosynonさん
ダイナマイトばでーでしょ、大和っち(涙)
台風直撃かと思いきや、かすりもしなかった。
嬉しいけど、暑いまんまでこまっちゃいますわ。

> ひぃ~さん
エアコンの効いた部屋で気持ちよくお昼寝です。
でも、至近距離でのお昼寝は、まだ厳しい季節です(笑)
こちらも猛烈に暑くて、あっぷあっぷしてます^^;

> SATOさん
そうなんです、体格と態度はむしろ反比例なモノトーン。
普段のプロレスに比べたら、足置きにされるくらい
どってことないみたいです(笑)

Posted by: kei | August 10, 2006 at 18:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ものぐさ花子現る! | Main | スイッチ。 »