« 海へ、山へ、川へ。 | Main | 現代っ子。 »

August 17, 2006

狩は苦手?

キッチンのゴミ箱の側に陣取る大和っち。

817ya

外から入ってきた小さな虫を見つけたらしい。

817ya2

手を出すわけでもなく、ただ見つめ続けること10分。

817ya3

野生の血は騒がないの?

Ranking
↑ 狩より昼寝が大好きな大和っちを、ポチっと応援プリーズ♪
   いつもクリックありがとう♪本日51位↓お休みした分更新頑張りますっ!


★モノトーンのゴハン
朝・ドライフード
夜・ササミ(生) ホースレトルト フィーラインヘルス 亜麻仁油 サーモンオイル

|

« 海へ、山へ、川へ。 | Main | 現代っ子。 »

Comments

やっ大和っち、虫だよ虫!わかってるー??
うちのはこんなチャンス見逃さずケケケケッて絶対言いますね!
狩よりお昼寝のが好きだなんて^^;
あとティッシュさんにちょっかいかけるほうが好きなのかな☆

Posted by: ラピママ | August 17, 2006 at 20:12

大和ちゃん、野生に戻っていいんだよ^^;
10分も眺めているなんてなんと気が長いこと(私、見習わなくっちゃ)
ティッシュさんなら、ササッと片付けちゃうかしら?

Posted by: ひぃ~さん | August 18, 2006 at 15:01

> ラピママさん
ゴマより小さな虫を見つけたまでは良かったけれど
何故か昆虫観察しちゃってました^^;
カナブンクラスじゃないと、燃えないみたいです(笑)

> ひぃ~さん
相手が小さすぎた見たいです^^;
でも、目が離せなくなっちゃったみたいです。
ティッシュはこのサイズだとチラッと見るだけで、相手にもしません(笑)

Posted by: kei | August 18, 2006 at 18:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 海へ、山へ、川へ。 | Main | 現代っ子。 »