« スイッチ。 | Main | 詰めが甘いんです。 »

August 11, 2006

想定の範囲内。

新しいゴハンが届いたので、好き嫌いの少ない大和っちにご試食願った。

811ya
ゴロゴロしているところへデリバリー。

811ya2
予想はしていたけれど・・・・・。
寝転んだまま、頭だけ茶碗に突っ込んで試食するものぐさ太郎(苦笑)


Ranking
↑ どんどん退化していく大和っちに、ぽちっと渇をプリーズ♪
   &いつもクリックありがとう、本日48位でーす♪


★モノトーンのゴハン
朝・ササミ(生) ミックスベジタブル サーモンオイル +サプリ
夜・ササミ(生) とり農園の親子丼 亜麻仁油 +サプリ

|

« スイッチ。 | Main | 詰めが甘いんです。 »

Comments

お目目が お耳が、もういい匂いに負けている^^
でも、また『ものぐさ』さんになっちゃたね。
そのまま寝たら牛さんになっちゃうよ~(笑

Posted by: ひぃ~さん | August 11, 2006 at 18:27

お殿様大和っち。苦しゅうない。近うよれ。そんな感じ。暑いからしかたないですね。
家のお兄さんも同じポーズです。寝てるところにお夜食マグロを出前したら、半分寝ながら食べてました。可愛いから許しちゃいます。

Posted by: けーこ | August 12, 2006 at 07:11

> ひぃ~さん
新しいゴハン、大和っちはかなりツボだったみたいです^^
ものぐさ街道まっしぐら、牛になるのも時間の問題です(笑)

> けーこさん
まったくどうしようもないものぐさくんで、困っちゃいます^^;
寝ながら食すとは、上には上がいますね(笑)
せっかくのご馳走、寝ながらでも美味しくいただけたのかな?

Posted by: kei | August 12, 2006 at 15:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スイッチ。 | Main | 詰めが甘いんです。 »