« 違いがわかる子。 | Main | にらめっこ? »

August 28, 2006

引っ込み思案?

涼しくなってきたので、また活動的になってきたモノトーン。
特に、ティッシュさんの動きが良くなってきました。

828ti

タワーのボックスに潜りこんだり。

828ti2

するっと抜け出して、おもちゃにじゃれてみたり。

828ya

その背後、扉の影。

828ya2

楽しそうに遊ぶティッシュを、羨ましそうに見つめる大和っち・・・(苦笑)


Ranking
↑ とってもシャイな大和っちを、ポチっと応援プリーズ♪
   いつもクリックありがとう♪本日43位、自己記録更新だぁー(多謝!)


★モノトーンのゴハン
朝・ササミ(生) かぼちゃのピューレ 亜麻仁油 +サプリ
夜・鶏胸(生) 焼秋刀魚 かぼちゃのピューレ サーモンオイル +サプリ

|

« 違いがわかる子。 | Main | にらめっこ? »

Comments

こんばんは。
クールなティッシュさんと間抜け(すみません)な大和っちにいつも癒されてます♪2人(匹)とも対照的だけど良い味出してて大好きです。
大和っちに一言!頑張れ~!(^_^)v

Posted by: miki | August 28, 2006 at 21:46

大和っちはBOXの穴を目測してるんでしょうかね。
ティッシュさんをお手本にして
「ヤルゼ!ヤッテヤルゼ!!」って・・・意気込みは・・・。
感じないかな(-_-;)

Posted by: yosynon | August 28, 2006 at 23:49

きれいな色のタワーですね
ティッシュさんの美白とよくマッチしてます^^
大和ちゃん、一緒に運動しなくっちゃ!
モノトーンさんのご飯、相変わらずご馳走ですね^^
今ポチッとしたら42位でした(パチパチパチ!

Posted by: ひぃ~さん | August 29, 2006 at 09:13

> mikiさん
凸凹コンビに癒されますか、ありがとうございます^^
大和っちが頑張れるのは、食事が目の前に出されたとき限定です(笑)

> yosynonさん
昨日は涼しかったので、追いかけっこしてたんだけど
写真の扉の隙間をするりと抜けたティッシュを追って
ゴンっ!と扉の角にぶつかってました・・・(苦笑)
やる気が空回ってましたよー^^;

> ひぃ~さん
このタワー、本当は天井ツッパリタイプだったのですが
白い子が走り回って、ポールを蹴り飛ばしたときに
グラっと揺れて、倒れて真っ二つに折れちゃったんです(汗)
みんながポチっとしてくれるお陰で、ずいぶんランク上がりました^^
これが楽しくて嬉しくて、お仕事がすごくはかどってます♪

Posted by: kei | August 29, 2006 at 20:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 違いがわかる子。 | Main | にらめっこ? »