« 詰めが甘いんです。 | Main | 不思議ちゃん。 »

August 13, 2006

雷様は苦手。

今日から夏休み。
夏休み中は、晴れ&超夏日の予報で、日焼け対策が必要なような
しみ・くすみケアの準備をしなければいけない&でも、ワクワクなワタクシ。

昨日は、辺りが暗くなったと思ったら、突然の雷雨。

813ya2
雷が苦手な大和っち、腰を落として逃げ場を探しウロウロ。

813ya
心細かったのか、PCに向かう私の元にやってきて、外の様子を見つめる。

813ti
一方、ティッシュさんは窓のすぐそばのテーブルの上で、この通り。度胸あります(笑)


Ranking
↑ 対照的なモノトーンを、ぽちっと応援プリーズ♪
   &いつもクリックありがとう、本日44位を記録!ハナジ出そうなくらい嬉しーです。


★モノトーンのゴハン
朝・ササミ(生) とり農園のフィッシュリゾット サーモンオイル +サプリ
夜・馬(生) 人参 フィーラインヘルス 亜麻仁油 サーモンオイル

|

« 詰めが甘いんです。 | Main | 不思議ちゃん。 »

Comments

keiさんの所も雷雨だったんですね。
雷も苦手なんだ大和ちゃん、私と一緒♪
keiさんの元で大きな体を丸めている姿も可愛いものですね^^
さすがティッシュさん、堂々たる寝姿!ご立派です。

ブログのご訪問、リンクありがとうございました。
とても嬉しかったです。

Posted by: ひぃ~さん | August 13, 2006 at 19:56

大和ちゃんが雷が苦手だそうですね。怖くなるとkeiさんのそばに来るとはけなげで可愛いです。
家のお兄さんも雷が怖くてあっという間にいなくなります。
ここまでは黒猫つながり?でも私のそばに来ないんです。
頼りがいがないのかな。ちょっとさびしい。
弟はさほど怖がりません。普段の態度と真逆です。
こちらも白猫つながり?共通項が嬉しいです。
44位おめでとうございます。これからも楽しみにしてます。

Posted by: けーこ | August 13, 2006 at 21:58

大和っちも”ビビリまじデブ(ビビディバビデヴ♪)”ですか?(失礼・・・)
ウチのゴン右衛門と同じだ・・・。
頼られると嬉しいですよねぇ。

Posted by: yosynon | August 13, 2006 at 23:46

> ひぃ~さん
雷、ものすごい音と光で・・・私も怖かったデス^^;
ブログ開設オメデトウです♪
これからもショコモモちゃんの日常を見せてくださいね!

> けーこさん
毛色によって、性格が大まかに分類できるってお話があるんですよ♪
なので、黒い子同士、白い子同士似てるの、納得です^^
このお話、長くなっちゃうので、いつか書きますねー。

> yosynonさん
ビビリまじデブ♪デブ(笑)すごい気に入った!!
たまには、ティッシュさんに頼られてみたいです・・・。

Posted by: kei | August 14, 2006 at 10:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 詰めが甘いんです。 | Main | 不思議ちゃん。 »