« すとーかー。 | Main | 暑さに負けたコ。 »

August 03, 2006

とっておきの爪とぎ?

モノトーンの心をわしづかみにし、揉め事が起きるほど大人気の爪とぎ。
またたびの香りがいいのか、涼しいのか気がつくとどちらかが乗っている状態。

82ya
今日は大和っちが爪を研いで、お寛ぎー。

82ya2
良いの貰ったね、って声をかけると頭をスリスリ。
ココまで喜んでもらえると、買った甲斐があります(喜っ♪)

Tomato
冷やしトマトに見えるけど、実はトマトの浅漬け。
湯剥きしたトマトを、塩味のお出汁に1晩漬けたもの。
少し固めくらいのトマトを使うのがグ。
市販の浅漬けの素でも美味しくできます♪

Ranking
↑ ねーちゃんと仲直りしてほっと一安心の大和っちを、ぽちっと応援プリーズ♪
   &今日もクリックありがとう、ランキングを上昇中・本日56位でーす♪


★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) コーン サーモンオイル +サプリ
夜・馬(生) 人参 亜麻仁油 +サプリ

|

« すとーかー。 | Main | 暑さに負けたコ。 »

Comments

はじめまして(*/∇\*)
ネコカワイーですね♪
ウチのネコ近々UPする
予定なんで暇があったら
のぞいてくださいね(/・ω・)/
また遊びにきます。

Posted by: モモ | August 03, 2006 at 23:09

本当に気に入ったみたいですね^^うれしそうな格好して・・・
仲良く譲り合って楽しんでね。
浅漬けの素で簡単においしそうなトマト!
食欲の無い朝でも、さっぱりと頂けそうです。またまたありがとうです♪
暑~い毎日が来ましたね^^;

Posted by: ひぃ~さん | August 04, 2006 at 16:03

> モモさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
ブログ始めたばかりなんですね、猫ちゃんの登場楽しみにしています。
また遊びに来てくださいね。

> ひぃ~さん
今日も爪とぎを巡って揉めてました^^;
もう1つ仕入れてきたほうがいい感じです・・・
暑い日はさっぱりしたものが嬉しいですよね。
冷たくてジューシーなのでお箸が進みます、是非お試しあれ♪

Posted by: kei | August 04, 2006 at 18:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« すとーかー。 | Main | 暑さに負けたコ。 »