« またやってみました♪ | Main | すとーかー。 »

August 01, 2006

お土産も紙。

まるで紙に取り付かれたかのようなワタクシ(笑)
新しく出来たホームセンターは、ワンニャンも一緒にカートで
お買い物が出来るだけあって、ペット用品も豊富♪

可愛い猫のシルエットのついた、またたびが塗りこんであるらしい
紙製の爪とぎをモノトーンのお土産にチョイス♪

81mono
パッケージを開けてあげると、早速ティッシュさん爪とぎー。

81mono2
出遅れた大和っち、貸してーとやってきました。

81mono3
いつまでたっても貸してくれない、ティッシュノしっぽをパクリ!

81mono4
怒ったティッシュさんに、追い払われるの図。
いくらなんても、噛んじゃダメです、大和っちイエローカード!

Ranking
↑ 今日もねーちゃんの強さに完敗の大和っちを、ぽちっと応援プリーズ♪
   &今日もクリックありがとう、昨日よりアップで本日61位でーす♪


★大和っちダイエット48日目
朝・ささみ(生) フィーラインヘルス サーモンオイル ふりかけ
夜・焼鯵 フィーラインヘルス 亜麻仁油 サーモンオイル

|

« またやってみました♪ | Main | すとーかー。 »

Comments

おーーい大和ちやん・・がんばってよっ・・

Posted by: バイキンマン | August 01, 2006 at 20:58

きゃはーΣ(≧▽≦)!!

やまとっち、しっぽパクリしちゃったか!
表情が絶妙でサイコ~☆

Posted by: ラピママ | August 01, 2006 at 23:15

我が家の近くのコー○ンホームセンターもペット専用カートがあり
ネコちゃん連れていた人がいました^^
笑ったら大和ちゃんに怒られそうですが、しっぽをパクリのお目目、真剣そのもの!(大笑)
しっぽの長さのクイズ、悩みますね・・・
しょこももも測ってみました。意外と長かったです。

Posted by: ひぃ~さん | August 02, 2006 at 11:17

> バイキンマンさん
齧った大和が悪いんです・・・。

> ラピママさん
いい顔して齧ってるでしょう(笑)
怒られるのわかっててこういうことするんだから・・・・

> ひぃ~さん
最近のホームセンターはこういうサービスがあるんですね。
何か面白いこと、やらかしそうだったので
連写で撮影したら決定的瞬間が撮れました♪
しっぽ、どっちが長いかはブログの写真でわかるけど
長さまでは難しいでしょう、時間があるときに悩んでね^^
ショコモモちゃんは何センチありました?

Posted by: kei | August 02, 2006 at 19:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« またやってみました♪ | Main | すとーかー。 »