« マイナスイオン放出中? | Main | 怖いものは怖い。 »

August 23, 2006

はっちゃんに憧れて。

憧れのはっちゃんシリゾウになっていた事が合ったので
ベストショットが撮れたら、いつかチャレンジしたかった。
その念願がかないました♪

823ya

なんか・・・・やけにボリューム満点のシリゾウ(苦笑)

823ya2

そうだよね、モデルが違うもんね、どすこーーーい(笑)

823ya3

大和っち 『何かボクのこと言った?』


Ranking
↑ 涼しくなったら、本腰入れてダイエット予定の大和っちを、ポチっと応援プリーズ♪
   いつもクリックありがとう♪本日も45位キープしてまふっ!


★モノトーンのゴハン
朝・ササミ(生) キャベツのスープ サーモンオイル +サプリ
夜・ササミ(生) 鶏レバー トマト&人参スープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« マイナスイオン放出中? | Main | 怖いものは怖い。 »

Comments

どーもー、内職仕事がテンぱってきたので癒しを求めてお邪魔~♪
バックショットもキュートな大和っち、ごちそー様(←?)でした
・・・イヤ、おなかいっぱい笑わせてもろたのでね。うひゃひゃ♪
ところで、ブログ界のアイドル猫はっちゃんの後姿が真っ黒とは知らなんだ!

Posted by: るっこら | August 24, 2006 at 16:38

シッポがいいですね~^^目鼻立ちのかわいいぞうさん♪
ショコもぞうさんに似たショットがありますが
お絵かきの技術がまだ身についていない私なので・・・
モノトーンさんもはっちゃんも働きネコさんでエライ!
我が家の2ニャンはというと・・・?

Posted by: ひぃ~さん | August 25, 2006 at 09:08

> るっこらさん
お針子さんオツカレサマデシタ!
お腹いっぱい充電できてよかったです(笑)
そう、はっちゃんのあの姿見たときから大和で行こうと狙って
結果、色は一緒だけど大きさが全然違うのよね(涙)

> ひぃ~さん
なかなか立派なぞうさんでしょう♪
お絵かきを習得して是非、ショコちゃんもぞうさんになりましょう!
モノトーンは、はっちゃんの足元にも及びませんよー。

Posted by: kei | August 25, 2006 at 18:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マイナスイオン放出中? | Main | 怖いものは怖い。 »