« パトロール強化中。 | Main | 不公平? »

September 03, 2006

男はつらいよ?

部屋を通り抜ける風もここちよく、仲良くお昼ね。

93mono

気持ち良さそうだねー。でも、幸せな時間は長く続かない・・・・。

93mono2

目覚めたティッシュ、グルーミングスタート。

93mono3

足置きにされて、困ったお顔の大和っち。じっと我慢のコ。


Ranking
↑ 踏まれても蹴られてもじっと我慢の大和っちを、ポチっと応援プリーズ♪
   いつもクリックありがとう♪本日50位↓↓↓です。


★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 水菜と人参のスープ サーモンオイル +サプリ
夜・馬(生) 鶏軟骨 水菜と人参のスープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« パトロール強化中。 | Main | 不公平? »

Comments

はじめまして。ふゆ太郎といいます。
白&黒にゃんこちゃん、双子ちゃんみたいですね。仲良しそうだし。
大和くんの穏やかそうな雰囲気がとても伝わってきます。
そしてティッシュちゃん。とても神秘的なきれいな子ですね。
また覗きに寄らせてください。

Posted by: ふゆ太郎 | September 03, 2006 at 15:29

はじめましてヾ(・c_,・。)ノ))
あまりにも綺麗なモノトーン二匹のにゃんこさんに
魅了されて、ランキングの方から飛んできました♪
レディーなのにマッチョと言うフレーズスキです(笑。
それにしても、とーっても仲良しさんですねぇ(*´∀`)σ
可愛い二匹に心が和みました。
やっぱり、一緒に暮らしていると、行動が似てくるの
でしょうか。我が家の二匹も血が繋がっていないにも
関わらず、顔までも似てきました☆
あ、それから・・・手作りの洋服は、keiさんが作られて
いるのでしょうか??そちらのネットショップにも飛んで
みたのですが、マフラーやハロウィーンなどの猫服、
どれも可愛いいので、目移りしてしまいそうです。
リンクフリーとのことで、近々、ショップのリンクを私の
ブログに貼らせて頂きますね♪
また遊びに来ま~す。初書き込みにも関わらず
長い文章、失礼致しましたm(__)m

Posted by: sei | September 03, 2006 at 20:15

ティッシュさん 無意識に足置いちゃうのかな?
いつも傍に大和ちゃんがいることが 当たり前だからね
大和ちゃんも逆らえないし・・・^^;
ぼくチャン、がんばってネ♪

お写真いつもきれいに撮れてますね。
今、撮影の難しさを味わっている私です。

Posted by: ひぃ~さん | September 03, 2006 at 20:17

頑張れ大和っち・・我慢強いね・・・
大和ちゃん、なんかなにしても 憎めないす可愛い顔ですよね・・

Posted by: バイキンマン | September 03, 2006 at 21:09

ティッシュさん姐さんって感じですね♪
いつも仲良しなのは大和っちの我慢強さのたまものかも?
尻に敷かれてる感の大和っちだけど幸せそう♪

Posted by: miki | September 03, 2006 at 22:54

大和っちは足置きにされたけど、
「終わったら次、僕のグルーミングやって」
ってシタタカに考えてたりして・・・。
小心者って意外と上手に世の中渡ってるじゃない?

Posted by: yosynon | September 03, 2006 at 23:18

> ふゆ太郎さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます^^
双子みたいに仲良しなのは、性格が正反対で
ちょうど相性がいいのかもしれません^^
是非また遊びに来てくださいね♪

> seiさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます^^
凸凹コンビで和んでもらえたとは、嬉しいです♪
一緒に暮らしてると、生活リズムが一緒なので
行動がリンクしてるのかもしれませんね!
ショップのほうもご覧頂いたのですね、ありがとうございます。
keiメイドなグッズを褒めていただき本当に嬉しいです。
是非また遊びに来てくださいね♪

> ひぃ~さん
グルーミングする時、体を支えるのにちょうどいいみたいです^^;
写真キレイですか?嬉しいですっ!
猫を撮る時は、目にピントを合わせて撮るときれいに写ると教わって
その方法で撮っているので、少し腕が上がったのかもしれません♪

> バイキンマンさん
丸顔でまん丸な目で、憎めない愛嬌のある顔なのかもしれませんね。

> mikiさん
はい、姐さん街道まっしぐらです(笑)
大和は臆病な子なので、いつも守ってくれる
強いねーちゃんが好きみたいです^^

> yosynonさん
もしかして、透視能力がある!?(笑)
この後、しっかりグルーミングしてもらって大満足でしたよ。
弱くても、世の中を上手に渡るすべは身につけてます^^;

Posted by: kei | September 04, 2006 at 20:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« パトロール強化中。 | Main | 不公平? »