« 争奪戦に勝利!? | Main | 招き猫にヤキモチ? »

September 27, 2006

ボックスネタ、完結編。

夕飯をすませた大和っち、再びボックスイン。

927ya

ユックリと食事をするティッシュを見つめながら、ご就寝。

927ya2

夜も更け、ボックスを覗くと熟睡中。

927ya3

窓枠が顔に食い込んで、ほっぺたでろーん。

927ya4

ほっぺ落ちそうです(苦笑)


Ranking


←肉付きのいいほっぺたがチャームポイントの大和っちを
 応援プリーズ♪ いつもクリックありがとう(多謝っ!)

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 


★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 小松菜と茸のスープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) 小松菜と茸のスープ オートミール オリーブオイル +サプリ

|

« 争奪戦に勝利!? | Main | 招き猫にヤキモチ? »

Comments

大和君はよっぽどBOXが好きなんですね。
ほんと『弟君』らしい感じ。
満足げな表情がいいですね。
ティッシュちゃんもそんな大和君をよくわかってるのかしら(^・^) ??

Posted by: ふゆ太郎 | September 27, 2006 at 22:03

なかなかの頭脳プレーですね^^
ゆっくりなお食事タイムのティッシュさんを横目にお昼ね。
でもお顔痛くないの?大和ちゃん^^;
その落ちそうなほっぺた、さわってみたい^^

Posted by: ひぃ~さん | September 28, 2006 at 09:27

こんにちはぁ~♪
また遊びに来ちゃいました。
私のほうにもお越しいただいたことがあるそうで、嬉しいです。
3日前から手作りご飯始めたんです。
食べてくれる子はすんなりムシャムシャしてくれるんですが、やはり苦手な子は難しそうですね。
でもなんとか頑張ろうと思います。
私も今度亜麻仁油購入しようと思います。
人間にもいいんですもんね。
分からないこと一杯あるのでまた今度教えてください。
お願いします。

Posted by: やまだのママ | September 28, 2006 at 16:40

> ふゆ太郎さん
なんでもねーちゃんのものがよく見えるみたいですね、弟には(笑)
得意げにこの中を陣取ってましたが、今は興味ないみたいです。
飽きるのも早かった・・・^^;

> ひぃ~さん
食事の早さなら負けませんからね(笑)
この寝姿見たとき、噴出しちゃいました。
皮がたるーーんと垂れてるかんじでプニプニなさわり心地でしたよ^^
↑つまんで引っ張ってみた人より♪

> やまだのママさん
私もまたお邪魔しようと思っているうちに、先越されちゃいました♪
手づくりごはんスタートしたんですね。
食いつきが悪いコ達にも、コレ美味しいよーって
言う食材とか何かいいものが見つかるといいですね。
亜麻仁油と交互に使っているサーモンオイルは
結構生臭いんですけど、このオイルを使う食事は
香りが食欲を誘うのか、モノトーンはいつもより食いつきよくなりますよ。
亜麻仁油と同じお店で扱っているので、コレもチェックしてみてくださいね。
ちょっと忙しくしてるもので、近いうちにまたブログに伺いますね!

Posted by: kei | September 28, 2006 at 19:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 争奪戦に勝利!? | Main | 招き猫にヤキモチ? »