« 嵐の前のナントカ。 | Main | 動物愛護週間でしっ。 »

September 19, 2006

シャンプーされました。

昨日のコンクリ&タイル張りの壁でお気づきの方もいらっしゃるようですが
ペット共生住宅で暮しているので、モノトーンのシャンプーは
住人なら誰でも使えるペット専用シャンプールームが舞台。

919ti

シンクの中で温水シャワーを浴びるティッシュさん

919ti2

いつもの強さは何処へ?イッパイイッパイです・・・。

919ya

大和っちはキャリーバックに篭城&シャーシャー威嚇。

919ya2

抵抗むなしくシンクへ強制連行、背中が小さく見えます(苦笑)


919ti3

ティッシュさんは毛が薄いので、濡れてもあまり変わりませんが

919ya3

自慢のかぎしっぽもびっちょり、意外とスレンダーな大和っち。


Ranking


←お疲れ様のモノトーンをポチっと応援プリーズ♪
いつもクリックありがとう♪本日37位でしっ!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 


★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 秋野菜のスープ サーモンオイル +サプリ
夜・馬(生) 秋野菜のスープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« 嵐の前のナントカ。 | Main | 動物愛護週間でしっ。 »

Comments

なろほど、専用のシャンプールームがあるんですね。
いい設備があると思いっきりシャンプーできますね。
それにしてもいつものモノトーンさんとは、別ネコさんのようです^^;
ティッシュさん姉ちゃんの貫禄が・・・
大和ちゃん威嚇してるお顔に「イヤダ!」の表情が・・・
笑ってごめんね^^;でもとっても可愛い♪

Posted by: ひぃ~さん | September 20, 2006 at 08:22

うちもペット可マンションなんですが、残念ながらシャンプーなどの施設はないです^^;
素朴な疑問なんですけど…施設の使用は予約制なんでしょうか?
うちのランの場合、かなりの臆病ニャンコだからあっても無理かな(^^;)

Posted by: SATO | September 20, 2006 at 11:43

> ひぃ~さん
自宅のお風呂場よりも設備も整っているので便利です♪
ティッシュ、瞳孔開いちゃっていつもとは別ネコです(笑)
大和はキャリーから出すと、大体腰が抜けてるので
洗ったり乾かしたりはとっても楽なんですよ(苦笑)

> SATOさん
施設は予約なしで使えますよ~。
世帯数の小さなマンションなのでかち合うこともないですね。
夕方はお散歩帰りのワンちゃんが、足を洗ったりするのでその時間を避けて
誰か使ってるときは時間をずらしたりケースバイケースです。
共生マンションなので、他にも自宅内もちょっとした工夫があって
ワンニャンに優しい作りになっているんですよ^^

Posted by: kei | September 20, 2006 at 19:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 嵐の前のナントカ。 | Main | 動物愛護週間でしっ。 »