« 懲りないネコ。 | Main | 悩み事はささやかなこと。 »

September 07, 2006

イメージトレーニング中?

スポーツの秋、紐を見せるとティッシュさんノリノリ。

97ti

紐の端をチャイチャイして、走り回り

97ti2

捕らえた獲物でじゃれる、また走るを繰り返す。

97ya

一方大和っちは・・・・・お昼寝しながら夢の中でイメージトレーニング中・・・らしい(苦笑)


Ranking
↑ 美容のために適度な運動を欠かさないティッシュさんを、ポチっと応援プリーズ♪
   いつもクリックありがとう♪本日39位、自己最高記録更新しましたっ(多謝!!!)


★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 水菜と人参のスープ サーモンオイル +サプリ
夜・馬(生) 水菜と人参のスープ オリーブオイル +サプリ

|

« 懲りないネコ。 | Main | 悩み事はささやかなこと。 »

Comments

本当にいつも対照的な2ニャンですね♪
でもティッシュさんがノリノリで遊んでる姿想像できないのは私だけでしょうか?
ティッシュさんはクールにしてて暴れるのは大和っちってイメージがあるんですよ!^_^;
でもノリノリのティッシュさん・・・1回見てみた~い♪(*^_^*)

Posted by: miki | September 07, 2006 at 20:46

日頃から努力を惜しまないティッシュさん
努力はしているけれど夢の中での大和ちゃん
本当に対照的で良いコンビですね^^
keiさんも毎日楽しめますね♪

Posted by: ひぃ~さん | September 08, 2006 at 10:19

> mikiさん
ちょっとイメージが実物とかけ離れちゃってるかな^^;
活発で暴れん坊なのはティッシュさんなので
お時間のあるときに、過去ログも読んでみてくださいね。
かなりノリノリで遊んでそんな姿が見れると思います。

> ひぃ~さん
ダイエット中の大和っちがコレくらい運動してくれた嬉しいんだけど
正反対のモノトーン、なかなか上手くいきませんね^^;
毎日がネタ満載でほんと賑やかです♪

Posted by: kei | September 08, 2006 at 19:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 懲りないネコ。 | Main | 悩み事はささやかなこと。 »