« 催眠術? | Main | 食卓窃盗団、現る! »

September 13, 2006

気が遠くなっていくときもある。

先日、グルーミングしてもらうことに失敗した大和っち。

913mono

今日はちょっと控えめにお願いしてみる。

913mono23

ゴシゴシと頭を舐めて、一通りグルーミングしてもらって大和っち大満足。

913ti

グルーミング後のティッシュさん・・・・疲労困憊(笑)


Ranking
↑ 大仕事を終えたらしいティッシュさんを、ポチっと応援プリーズ♪
   いつもクリックありがとう♪本日39位でしっ!

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 人参とかぼちゃのリゾット サーモンオイル +サプリ
夜・ささみ(生) 人参とかぼちゃのリゾット しじみ汁 亜麻仁油 +サプリ

|

« 催眠術? | Main | 食卓窃盗団、現る! »

Comments

あ~お腹イタイ…笑いすぎて。
ティッシュさんのお顔、ヤバイ、ヤバイですってば…!

メルアド合ってるはずです!よろしくです~♪

Posted by: ラピママ | September 13, 2006 at 19:58

わ~♪大和っち今日は綺麗にしてもらえて良かったね♪(*^_^*)
、、、、、って!ティッシュさん!なんてお姿に!!(@_@;)
大和っちの控えめさに微笑んでティッシュさんのお顔にビックリ!
でもその後、、、笑っちゃいました♪
おいしすぎるぞティッシュさん♪\(^o^)/

Posted by: miki | September 13, 2006 at 23:13

ティッシュさん・・・お疲れさま。
きっと大和っちのグルーミング面積大きくて疲れちゃうんだょぉ。
最近、秋雨前線ただ中で雨雨雨ですね。
ネコsの毛皮もシットリでチョットご機嫌が悪い今日この頃です。

Posted by: yosynon | September 13, 2006 at 23:32

> ラピママさん
楽しんでいただけましたか~?
恐怖のぶちゃ顔ティッシュさん。
メール送りましたので、連絡お待ちしてます。

> mikiさん
グルーミング後、放心状態で眠る姿。
震える手でやっとカメラに収めました(笑)

> yosynonさん
今日は予報を裏切って久しぶりに晴れましたねー。
湿気が多いと、ティッシュもグルーミングばかりしていて
どでかい大和っちまで仕上げると、気を失いそうになるみたいです(笑)

Posted by: kei | September 14, 2006 at 19:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 催眠術? | Main | 食卓窃盗団、現る! »