« ボックスネタ、完結編。 | Main | 隣の芝は青いらしい。 »

September 28, 2006

招き猫にヤキモチ?

封筒や書類を収納している、仕事部屋のラック。
お友達から貰った招き猫を飾っているのに・・・・

928ya

押しのけて昼寝する、幸運を招くらしい大和っち。

オッドアイの猫、黒猫、かぎしっぽは幸運を呼ぶらしい。
モノトーンで全部満たしているけど、宝くじは当たらない(笑)


Ranking


←罰当りな大和っちをポチっと応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとー。励みになってます!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 


★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) ミックスベジタブル オートミール サーモンオイル +サプリ
夜・ラム(生) 小松菜と人参のスープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« ボックスネタ、完結編。 | Main | 隣の芝は青いらしい。 »

Comments

ウチはゴン桃でスットコドッコイ、四足白足袋、カギシッポなんですが
くじ系は一切当りません。
わたしのist君が鉄製柱にズリズリしたり、リコール対象には
パッチリ当ったですけどね(-_-;)
当りじゃなくて崇り?

Posted by: yosynon | September 29, 2006 at 01:43

> yosynonさん
かぎしっぽは幸運を引っ掛けて呼び込むらしいですゾ。
昨日はスーパーの抽選会で、3等のポテチゲットしました。
モット大物を引っ掛けて欲しいものです(欲張り)
私の愛車もistくんです、ちなみにyosynonさんお年も一緒です。
だから、なんだと言うわけでもないのですが・・・・

Posted by: kei | September 29, 2006 at 19:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ボックスネタ、完結編。 | Main | 隣の芝は青いらしい。 »