« 食卓窃盗団、現る! | Main | ポルチーニ茸のリゾット。 »

September 15, 2006

学習したネコ。

昨日、窃盗容疑で現行犯逮捕された大和っち。

915ya

たっぷりとお灸を据えた甲斐あって、今日はじっと我慢のコ。
でも、この表情で見つめられると・・・
ご飯食べることに罪悪感を感じるので止めてください(苦笑)

915asa

大和っちに見つめながら食べた朝食。
涼しくなったので、食べるのも作るのも楽しい毎日♪


Ranking
↑ 食卓窃盗団大和っち、今日はいいコにできたので、ポチっと応援プリーズ♪
   いつもクリックありがとう♪本日39位でしっ!でしっ!

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) FeelGreen旬菜炊 +サプリ
夜・秋刀魚(焼) 秋野菜のスープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« 食卓窃盗団、現る! | Main | ポルチーニ茸のリゾット。 »

Comments

こんばんは。
昨日は捕まって大変だったようで、、、。^_^;
でも食事時にあんまり見つめられると辛いものありますね!
大和っち、、、いつも美味しそうなご飯もらってるのに窃盗はダメだよ!
それにしてもティッシュさんは逃げて怒られなかったの?

Posted by: miki | September 15, 2006 at 22:24

なんて豪華なメニュー!
こりゃ窃盗団を誘惑してるとしか思えんですょ。
色々学習して大人の階段登るぅう~♪ですね。
年取ると子供に戻るぅう・・・。
以下繰り返し。

Posted by: yosynon | September 16, 2006 at 01:53

昨日の窃盗はティッシュさんも共犯だったのね(笑
この豪華メニューだったら私も共犯者になりそう・・・
我が家の2ニャンは人間サマの食事をクンクンと嗅いで
手を付けることなくいってしまいます。これも悲しいかな。。。

Posted by: ひぃ~さん | September 16, 2006 at 09:25

> mikiさん
夏場より動くようになったので、お腹もがっつり空くらしいです^^;
逃げたコは、ほとぼりが冷めるまで隠れたままでした・・・・。

> yosynonさん
前日の残り物も登場するので、朝ごはんは品数が多いんです^^;
モノトーンは好きなおかずが並んでると、足元でごにゃごにゃ。
叱られても、3日坊主で困っちゃいます。

> ひぃ~さん
ボスティッシュは、逃げ足が速くて・・・
ちゃんと作ったのは、鰻巻卵とお味噌汁だけですが
小鉢が並ぶと、それなりに見えますね♪
モノトーンも、納豆などは匂いをかいでしかめっ面します、美味しいのに(笑)

Posted by: kei | September 16, 2006 at 20:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 食卓窃盗団、現る! | Main | ポルチーニ茸のリゾット。 »