« 招き猫にヤキモチ? | Main | 秋になりました。 »

September 29, 2006

隣の芝は青いらしい。

タワーのボックスブームは過ぎ去り、今度は食器棚の上に
設置したベットをめぐる、モノトーンの小競り合い。

929ya

大和っちの見つめる先には

929ti

大和っちのベットで寛ぐティッシュさん。

929ti2

ティッシュさんが見つめる先には

929ya2

ティッシュさんのベットに潜り込んだ大和っち。
隣の芝は青かったかい?

Ranking


←今度はベットを巡ってちょっと揉めてる
 モノトーンを応援プリーズ♪いつもクリックありがとう(多謝っ!)

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 


★モノトーンのゴハン
朝・鶏モモ(生) 小松菜と人参のスープ サーモンオイル +サプリ
夜・ささみ(生) ホースレトルト 小松菜と人参のスープ オリーブオイル +サプリ

|

« 招き猫にヤキモチ? | Main | 秋になりました。 »

Comments

なるほど^^ネコさんの世界にもあるんですね(笑
モノトーンさんの気持ち、とてもよく理解できるわたしです^^;
たまには仲良く交換してもいいですよね♪
お写真の上の会話が面白いですね。

Posted by: ひぃ~さん | September 29, 2006 at 22:06

こんにちは♪
サーモンオイルの件、教えてくださってありがとうございます。
亜麻仁油と一緒に購入することにしました。
最近少しずつお野菜の量を増やしながら様子を見ているのですが、ドリルの便秘が解消されてきたみたいなんです。
少し前に肛門腺が破裂してまだ療養中だったのですが、破裂すると痛いからか便秘がちになるらしくて。。。
それがお肉とお野菜をあげるようになってから、快腸?になってきたようなんです。
破裂したところが良くなってきただけかもしれませんが、なんとなくご飯のおかげかな?と思ったりしています。

それと、こちらを私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
もし差し障りございましたらお知らせくださいね。
お願いします。

Posted by: やまだのママ | September 30, 2006 at 09:09

初めまして・・・1週間位前から毎日見させて貰ってます
かわいい2匹ですね
これからも 頑張って下さい

Posted by: あみの | September 30, 2006 at 09:27

> ひぃ~さん
ごはんの時も、お互いのお茶碗を見比べながら食べてますよ(苦笑)
すずしくなって、並んでベットに潜るようになると、それぞれの
ベットが決まるんですが、去年とは逆になりそうです。

> やまだのママさん
お役に立てた用で嬉しいです。
コレでネコちゃんたちにも気に入ってもらえるとバンザイ!なのですが。
ネコも肛門腺が破裂するんですね、ビックリです。
症状が軽くなったのかもしれないけれど、手づくりごはんは
ドライフードに比べると、水分がとても多いのでお通じもいいはず!
リンクはもちろん大歓迎です、これからもよろしくお願いします♪

> あみのさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
毎日見ていただいているとは、とても嬉しいです。
楽しんでもらえるようなブログになるように頑張りますね。

Posted by: kei | September 30, 2006 at 20:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 招き猫にヤキモチ? | Main | 秋になりました。 »