« イメージトレーニング中? | Main | 扇風機に首ったけ。 »

September 08, 2006

悩み事はささやかなこと。

定番のテーブルの上で寛ぐティッシュの元に、大和っちがやってきてゴロン。

98mono

お顔の下に頭を突っ込むのは、グルーミングして欲しいトキ。

98mono2

頭の匂いをかいで・・・・


98mono3

何故か困ったお顔のティッシュさん。

98mono4

そのままご就寝。

98ya

悩める大和っちのココロの俳句 『ねーちゃんが、いつもと違うの、ボクくさい?』


Ranking
↑ その後お昼寝できなかった大和っちを、ポチっと応援プリーズ♪
   いつもクリックありがとう♪本日38位、自己最高記録更新中でしっ(多謝!!!)


★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 小松菜とセロリのリゾット サーモンオイル +サプリ
夜・ささみ(生) 鶏むね(生) 小松菜とセロリのリゾット オリーブオイル +サプリ

|

« イメージトレーニング中? | Main | 扇風機に首ったけ。 »

Comments

keiさんこんばんは♪
また遊びに来ちゃいました♪毎日更新が楽しみで楽しみで♪
あ、プレッシャーかけてるんじゃないですよ。^_^;
今回はまた悩める大和っちの表情がたまりません!(*^_^*)
でもティッシュさんに1つ質問です!
、、、、、本当のところはどうなの?

Posted by: miki | September 08, 2006 at 22:22

先日は、レス&私とのサイトにお越しいただきましてあり
がとうございました~☆☆
きゃうーん、可愛いですねぇ、綺麗な二匹ですねぇ・・。
サイトを開くたびにポワーンとしてしまいます(*´∀`)σ
本当に、複雑な心境を物語るような大和クンの表情に
胸がきゅーんとしちゃいました☆☆
自己紹介のところにも書いてありますが、ストレートに
嘗めて欲しいなっって、いえない小心者なのかしら?
それとも、さりげない優しさなのかなぁ~などと、色々
考えさせられました(o^-')b
あ、それから、私のブログに、ショップリンクを貼らせて
いただきましたー♪

Posted by: sei | September 09, 2006 at 02:35

上手に甘えてきたのに残念ね、大和ちゃん><
ティッシュさん、匂いを嗅がなかったことにしてそ~っと寝ちゃった?思いやり?
大和ちゃん 俳句も詠めるの、すごい!
今ランキング ポチッとしたら 36位でした。
これまたすごい!パチパチパチ^^楽しいブログありがとうです♪

Posted by: ひぃ~さん | September 09, 2006 at 09:20

大和君の表情がいい(^ ^)/ 
特に最後の1枚がたまりません。「ぐわぁ~ん」って感じ!?ぴったりの俳句を読んでいらっしゃるわ。NHKも絶賛なのでは??
いつも寄り添っていて仲良しですね。

Posted by: ふゆ太郎 | September 09, 2006 at 13:42

> mikiさん
いつものようにグルーミングしてもらえると思っていたので
がっかりして、こんなお顔になりました^^

> seiさん
モノトーンの魅力(魔力?)少しでも伝わっているようで嬉しいですっ!
あんまり強引に、気持ちを押し付けるとねーちゃん怖いですからね(笑)
リンクありがとうございます♪

> ひぃ~さん
モノトーン奥が深くて、私にもこの謎は解明できません^^;
一度、お酒でも飲みながら朝まで語り合ってみたいです(笑)
ランキング、今見たら37位でした♪
このアタリは激戦区なので、いい記事書いてがんばりますっ!

> ふゆ太郎さん
がっくりきている表情、分かってくれましたね♪
漫画だったら、おでこのアタリに棒3本くらい書いてある感じです(笑)
喧嘩するほど仲がいいコンビなのです^^

Posted by: kei | September 09, 2006 at 17:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« イメージトレーニング中? | Main | 扇風機に首ったけ。 »