« シンクロナイズド睡眠グ。 | Main | 争奪戦に勝利!? »

September 25, 2006

ボックス取りゲームスタート。

行動パターンが一緒のモノトーン。
お気に入りの場所も共通な場所が多い。

925ti2

最近のモノトーンのブームはキャットタワーのボックス。

925mono

ネコの上下関係は、上にいるほうが勝者。

925mono2

でも、この場は上段が敗者。ボックスを取ったほうが勝者。Byモノトーンルール

925ti

そして、翌日もティッシュさんがお気に入りの場所をゲット。
大和っちは・・・・続く。


Ranking


←箱好きモノトーンを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう(多謝っ!)

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 


★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) キャベツと人参のスープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) 砂肝 キャベツと人参のスープ オリーブオイル +サプリ

|

« シンクロナイズド睡眠グ。 | Main | 争奪戦に勝利!? »

Comments

こんばんは。久しぶりにコメント書きます♪
思わずププッて笑っちゃいました♪
やっぱり大和っちはティッシュさんには勝てないんですね~!
今日も大和っちのためポチッと応援しました♪
頑張れ!大和っち!

Posted by: miki | September 25, 2006 at 23:20

> mikiさん
何でもねーちゃんのものが羨ましい大和っち。
おにぶなので、いつも出遅れちゃうんです^^;
応援ありがとうございました!

Posted by: kei | September 26, 2006 at 19:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シンクロナイズド睡眠グ。 | Main | 争奪戦に勝利!? »