« モノトーンのゴハン。 | Main | パトロール強化中。 »

September 01, 2006

近未来型食器洗浄器?

向かって右が、大和っちの御食事処。
お茶碗をピカピカになるまで舐めてご馳走様かと思いきや・・・・

91ya2

自分のお茶碗と見比べて。

91ya

お食事が終わったティッシュさんのお茶碗に着手。

『高性能食器洗浄器・ヤマト』
食器洗浄機能のほかに、癒し効果も備えています。
あなたのご家庭にも1台いかがですか?(笑)

Ranking
↑ 食欲の秋を待たずに食欲の固まり大和っちを、ポチっと応援プリーズ♪
   いつもクリックありがとう♪本日43位ですっっ!!


★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) コーンとトマトのスープ サーモンオイル +サプリ
夜・馬(生) コーンとトマトのスープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« モノトーンのゴハン。 | Main | パトロール強化中。 »

Comments

大和っち可愛過ぎ~♪♪♪
かなりの高性能ですね~!ぜひ我が家のも1台♪(*^_^*)
それとkeiさんまたもやバンダナとチョーカー注文しました。
ヨロシクです♪(^_^)v

Posted by: miki | September 01, 2006 at 18:20

(*´∇`)ノ こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お皿がピカピカになってますね♪
これは本当に高性能(^ー^* )フフ♪
色違いのトレーにランチョンマットもセンスがいいですね♪
毎日のお食事が楽しくなりそうですね(=´∇`=)

Posted by: 琥珀 | September 01, 2006 at 19:28

是非我が家にも・・・限定1台だから無理かな?
これだけきれいに舐めてくれてら作り甲斐ありますね^^
大和ちゃんが我が家に来たら もものおもちゃになちゃいますね^^;

Posted by: ひぃ~さん | September 01, 2006 at 19:41

見事にぴっかぴかですね~☆
すごい、汚れ感知センサーつき(^▽^*)

こうして見ると、やまとっちの手足の先が、くにっとしててかわい~です!
(わかりにくい表現でゴメンナサイ。。。^^;)

Posted by: ラピママ | September 01, 2006 at 20:34

> mikiさん
洗わなくてもいいくらい、キレイにしてくれますよ~♪
いつもありがとうございます。

> 琥珀さん
性能は抜群ですよ(笑)
トレーも食器も100均のアイテムなんですが
マットだけは、愛情込めて手作りです♪

> ひぃ~さん
引っ込み思案な食洗器なので、よそのお宅では
上手く稼動しないみたいです(笑)
ももちゃんのおもちゃならまだいいでですよ。
我が家では、、、、サンドバックですから(苦笑)

> ラピママさん
そうそう、汚れ感知センサー付きです(笑)
くにっとしたところわかります~♪
なんだか、矢印みたいで私も好きです、ココ。

Posted by: kei | September 02, 2006 at 17:58

はじめまして!
「黒猫。」から、タイトルを見て来ました♪

大和ちゃんも、汚れ感知センサーが付いているんですか!
お皿を綺麗に洗っていますね〜。

家のリーとトムも、同じ食器洗浄器なんですよ。
以前私も、ブログに同じような事を書いたので
よろしかったらご覧ください♪

Posted by: Ko-ji | September 02, 2006 at 23:39

> Ko-jiさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
美味しいご飯の時限定で、汚れ感知センサーが働きます(笑)
Ko-jiさんのお宅のネコちゃんたちも、食洗機能が付いてるんですね。

Posted by: kei | September 03, 2006 at 13:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モノトーンのゴハン。 | Main | パトロール強化中。 »