« 表の顔、裏の顔。 | Main | ボックス取りゲームスタート。 »

September 24, 2006

シンクロナイズド睡眠グ。

先週に引き続き連休の週末、皆さんいかがお過ごしですか?
我が家は、超多忙なくまが休日返上で仕事の為
ワタクシも溜まったお針仕事に精を出してました・・・(涙)

924mono

毎日が休日のモノトーンは、仲良く頬寄せ合ってお昼ね。

zzz・・・。

1時間後、何度も寝返りを繰り返すうちに

924mono3

同じようなネコ団子が2つ。
黒は引き締まって見えるはずなのに、白いお団子の方が一回り小さい(苦笑)


Ranking


←仲良しモノトーンをポチっと応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう♪本日38位でし。

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 


★モノトーンのゴハン
朝・鶏ムネ(生) キャベツと人参のスープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) 卵 キャベツと人参のスープ オリーブオイル +サプリ

|

« 表の顔、裏の顔。 | Main | ボックス取りゲームスタート。 »

Comments

お久し振りになっちゃいましたm(__)m
いやー、もう、本当にラブラブですねぇ♪
同じ姿勢で眠っていると、思わずにんまりしません?
ほんと、シンクロナイズド睡眠ぐ、ですねぇ(爆笑。

それはそうと・・
ハンドメイドなお洋服といい、手作りゴハンといい、keiさん
って本当に手先が器用でいらっしゃるのですねぇヘ( ´∀`)ノ
私はものぐさな上に人間とは思えないほど、不器用なの
で(笑)なんだか憧れてしまいます☆
あ、ちなみに、先程、ハロウィンなコスプレを注文しましたー♪
今から二匹に着させて、萌え~と(笑)拝むのが待ち遠しいです☆
日々、お仕事に追われているとのことで、お体にはお気をつけ
くださいませ(*^▽^*)

Posted by: sei | September 24, 2006 at 17:39

今日は何ヶ月ぶりに家族全員(といっても3人ですが)でかけました。
子供も大きくなると、親とは出かけないので寂しいですが
ショコももがいるので、救われます^^
keiさんもくまさんも休日なのにお仕事ご苦労さまです。
来年のかぶりもの、楽しみにしています^^
モノトーンさん、同じ格好で同じ夢まで見ていたりして。。。可愛い♪
一緒に暮らしていると、似てくるのでしょうか(笑

Posted by: ひぃ~さん | September 24, 2006 at 21:30

はじめまして。
『猫』で検索して、あれこれブログを読みつつ、こちらに
たどり着きました。

来ていきなり笑っちゃいましたよ。(^m^)ぷぷっ♪
タイトルと画像がピッタリなのと、2匹の猫ちゃん達の呼び方が
ステキだなぁ~とおもいました。(^-^)
 
似顔絵イラストメーカー、私も使いました~σ(^o^)

猫ちゃんの食事、すっごく気を使われているんですね!(@_@)
毛の色艶がとてもいいです。
見習うことたくさんあるなぁ~。。。

Posted by: hiro | September 24, 2006 at 23:33

はじめまして。
小夏mamaさんのところから飛んできました。
モノトーンの二猫ちゃんたち、とっても綺麗ですね~
毛艶の良さに目が奪われてしまいました。
今まで生のお肉はあげたりしていたんですが、手作りご飯をキチンと作ったことがほとんどなかったので、これから挑戦しようと思っています。
記事を拝見してとても参考になりました。
我が家は7頭いるんですが、好き嫌いもやはり個体差があるのでどうなるかわかりませんけど頑張ろうと思います。
分からないことなどありましたら教えていただけると嬉しいです。

Posted by: はじめまして。 | September 25, 2006 at 18:07

> seiさん
同じ格好で寝てるのみつけると、いいもの見つけたような
ちょっと得した気分になりますね。
料理も裁縫も、モノを作るのが好きなので楽しい時間です。
久しぶりだなんて気になさらず、お時間があるときに
ちょこっと気楽に覗いていただければ幸いです^^

> ひぃ~さん
お久しぶりのお出かけ、天気も良かったので楽しめましたか^^
毎年これからの3ヶ月は、休日返上の日が多くなりますが
好きではじめたことなので、忙しい時間も楽しみたいと思います♪
モノトーンの夢、共通だとしたら、やっぱり美味しい夢!?(笑)

> hiroさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
モノトーンで和んで貰えて嬉しいです。
過保護なので、色々世話を焼いて楽しんでます^^
また、遊びに来てくださいね。

> やまだのままさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
小夏mamaさんには色々勉強させていただきました。
実は、こっそりやまだのままさんのブログにも
お邪魔したことあるんです^^;
なので、コメントいただいてすごく嬉しかったです!
手づくりごはんの記事参考になりますか、ありがとうございます。
たった2にゃんでも好き嫌いが違うので、微調整してます。
私の分かることでしたら、気軽に聞いてください。
手づくりごはんのお話を色々伺えると、
私もレパートリーが広がりますので楽しみにしています♪

Posted by: kei | September 25, 2006 at 20:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 表の顔、裏の顔。 | Main | ボックス取りゲームスタート。 »