« ボックス取りゲームスタート。 | Main | ボックスネタ、完結編。 »

September 26, 2006

争奪戦に勝利!?

朝の見回りが終わってボックスに納まったティッシュさん。

926ti

窓の外で大きな音がしたので、駆けつけてる隙に

926ya

ちゃっかりボックスに入り込んで

926ya2

ボックスの中で夕方までお昼寝した大和っち。
そして・・・・・続く (←まだ引っ張る)

Ranking


←ちゃっかり大和っちをポチっと応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとー。励みになってます!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 


★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 小松菜と茸のスープ サーモンオイル +サプリ
夜・ラム(生) 小松菜と茸のスープ オリーブオイル +サプリ

|

« ボックス取りゲームスタート。 | Main | ボックスネタ、完結編。 »

Comments

わーい!わーい!大和っちが入ってる~♪
今日はついてたね~大和っち♪
でも、、、ティッシュさんが戻ってきたら
また奪われるんやろなぁ、、、。^_^;

Posted by: miki | September 26, 2006 at 23:47

ティッシュさんが戻ってきたら・・・ハラハラ 壁 |д・)
ウチは桃さんが後からソロ~っと略奪するけど
今度はゴンさまが「もういらないっ!」って使わなくなる。
で、桃のモノが増えてくる。で、ゴンに新しく買ってやりたくなる。
悪循環だぁ~(ノД`)

Posted by: yosynon | September 27, 2006 at 01:11

ボックスに一緒に入ったら 定員(重量)オーバーかしら?
今日は大和ちゃんのほうが 一枚上手でしたね^^
3枚目のお写真の白い敷物(豪華そう) ティッシュさんに見えてしましました
keiさんはお針仕事で目にきますよね
お忙しくなっているようなので お気をつけ下さいね^^

Posted by: ひぃ~さん | September 27, 2006 at 09:37

> mikiさん
はい、やっと入れて大満足のみたいです。
ティッシュはもう箱に入るのは飽きちゃったようです・・・。

> yosynonさん
ティッシュさん、箱に大和っち入ってるの横目で見て素通りです^^;
ちなみに、この箱もう飽きて誰も入らなくなりました(苦笑)

> ひぃ~さん
一緒に入ったら、、、動けなくなりそうです^^;
最近大和っちは、頭脳プレーが増えてきました。
力で敵わない分、小さな脳みそフル回転です(笑)
いつも優しいメッセージありがとうございます^^
その一言がサプリの何倍も効果があります♪♪

Posted by: kei | September 27, 2006 at 21:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ボックス取りゲームスタート。 | Main | ボックスネタ、完結編。 »