« モノトーンの秋野菜のスープ。 | Main | シャンプーされました。 »

September 18, 2006

嵐の前のナントカ。

台風一過、ぐんぐん気温が上がる休日の午後。

918ya

おもちゃを抱えて、気持ちよくお昼寝するはずだったのに

918mono

気がつくと、お風呂場だった。

918ti

届いた荷物のチェックをお手伝いしていたのに

・・・・・。

気がつくと、お風呂場だった。

ただひたすら気配を消すモノトーン。明日へ続く。


Ranking


←予告どおりシャンプーデイでちょっぴりブルーなモノトーンを
 ポチっと応援プリーズ♪いつもクリックありがとう♪本日37位!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 


★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) ホースレトルト 秋野菜のスープ サーモンオイル +サプリ
夜・馬(生) 秋野菜のスープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« モノトーンの秋野菜のスープ。 | Main | シャンプーされました。 »

Comments

うちのランもパパにシャンプーされてしまいました。
ベランダに出すと寝転ぶのでただいま禁止令が出てます(笑)

Posted by: SATO | September 18, 2006 at 17:48

ドナドナのメロディーが流れています♪
モノトーンさんの心細そうなお顔 
もうまな板の上の鯉ですね。
シャンプーのときはケージでお風呂場へ向かうのですね。

Posted by: ひぃ~さん | September 18, 2006 at 20:11

モノトーン、腰、ひっくーい!!床にひっついちゃいそう♪
ものすごい気配を消してますね^^
こちらは…マンション共用のシャンプー場かなにかですか?

Posted by: ラピママ | September 18, 2006 at 22:21

おもわず、笑ってしまいました(~o~)
ビビリモードのティシュさん、はじめて見ました!
可愛いですね♪

Posted by: sakura | September 18, 2006 at 22:41

2にゃんこちゃんの運命やいかに!?
本当に困った顔のTissueちゃんと大和くんですねf^ ^;
うちの子も、「どこからその声はでるの!」というぐらいに大騒ぎです。
一大事なんでしょうね~。かわいい。

Posted by: ふゆ太郎 | September 18, 2006 at 23:24

頭とお尻が交互に入っているのはワザとですか?
またまた余計なお世話ながら・・・
大和っちのお尻に押され気味でティッシュさんが困惑してる様に見える・・・。

Posted by: yosynon | September 19, 2006 at 01:01

> SATOさん
ランちゃん、前のシャンプーも一緒でしたね^^
モノトーンも玄関前でゴロゴロ・・・コンクリって気持ちいいのかもですね。

> ひぃ~さん
キャリーとタオルが用意されると、モノトーンはサーーっと消えます(苦笑)
お風呂場はマンションのぺット専用なので、キャリーで移動なんです^^

> ラピママさん
まるでカーペットにでもなったかのような状態です^^;
正解、共同シャンプールームです♪

> sakuraさん
さらにビビリ顔のティッシュさんを今日公開しちゃいました。
普段の気の強さからは想像しにくいお顔ですよね^^

> ふゆ太郎さん
抜け毛もすごいので、ガマンしてシャンプーされてもらいました。
途中から大和は腰が抜けてしまったようで、されるがままでした^^;

> yosynonさん
キャリーの中で隠れようともがいているうちに、このポジションに・・・
もう、狭いとかナントカよりも、どうやってシャンプーから逃れるか
いっぱいいっぱいだったようです^^;

Posted by: kei | September 19, 2006 at 20:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モノトーンの秋野菜のスープ。 | Main | シャンプーされました。 »