« 近未来型食器洗浄器? | Main | 男はつらいよ? »

September 02, 2006

パトロール強化中。

モノトーン、秋の交通安全運動実施中?
パトロールを強化している模様。

91mono

朝ごはんが済むと、ベランダに面した窓際に並んで監視。

91mono2

その後、北側の共用廊下に面した窓に並んで引き続き監視中。
交通事故、少しでも少なくなるといいね。


昨晩、サイレンを鳴らしながら、救急車やパトカーが続々集まってくる音で
窓を開けると、交差点にワゴン車が横転し、レスキューが駆けつけていました。
この交差点、1年前にも車同士の接触事故で車が横転したことがあります。
片方の信号の緑の点灯時間が短いので、信号無視する人が多いんです。
で、青信号でスピードを出して走ってきた車と接触、横転・・・。
明日はわが身、皆さんも車の運転にはお気をつけ下さいませ。


Ranking
↑ 安全運転お願い中のモノトーンを、ポチっと応援プリーズ♪
   いつもクリックありがとう♪本日48位↓↓↓です。


★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) コーンとトマトのスープ サーモンオイル +サプリ
夜・馬(生) 水菜と人参のスープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« 近未来型食器洗浄器? | Main | 男はつらいよ? »

Comments

見事なまでのシンクロ。。。!しっぽの曲がり具合まで完璧ですね^^
交差点は特に、ヒヤリとする車に出会うこともしばしば。
確かに明日はわが身。
keiさん宅前も、モノトーン効果で事故が減るとよいですね!!

Posted by: ラピママ | September 03, 2006 at 01:34

> ラピママさん
大和は鍵尻尾で左に曲がってるんですが、ティッシュまで
あわせたように、そっくり同じ格好で思わずカメラ向けちゃいました♪
毎日運転してますが、信号無視する車が多くてドキドキします。
お家で可愛い子が待っているので、気をつけて帰らなくちゃですよね^^

Posted by: kei | September 03, 2006 at 13:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 近未来型食器洗浄器? | Main | 男はつらいよ? »