« キャットニップの種。 | Main | 催眠術? »

September 11, 2006

小さい秋見つけたっ!

涼しいところを探す名人、モノトーン。

92mono

夏の間は定番だった、ココは避暑地だったようで

92mono2

夜は過ごしやすくなったので、下界に降りてきたモノトーン。
毎夜開かれる、運動会は日を追うごとに激しさを増し
夜な夜なミゾオチに小さな痛みを感じながら、秋の訪れを知る。

小さな秋、(体を張って)みーつけた(泣)

Ranking
↑ 秋の訪れをお知らせしてくれるモノトーンを、ポチっと応援プリーズ♪
   いつもクリックありがとう♪本日40位でしっ!

キャットニップの種、プレゼントしてます。昨日の記事をご覧ください♪

★モノトーンのゴハン
朝・ドライフード
夜・ささみ(生) 鶏レバー 小松菜と茸のスープ サーモンオイル +サプリ

|

« キャットニップの種。 | Main | 催眠術? »

Comments

keiさんこんばんは。
なるほど!あの場所は避暑地だったんですね~!
そして今度はソファ、、、モノトーンコンビは贅沢者ですね♪
それにしても本当になぜ猫達は夜中に運動会するんでしょうね?
うちも夜中になったら2匹で大暴れしてます。
お互い痛みに強くなりそうですね!^_^;

Posted by: miki | September 12, 2006 at 00:19

はじめまして!モッピーと言います。
ブログ検索していてお邪魔しちゃいました。

凄くかわいい猫ちゃんですね!
見ていると心が和みますね。
私も家でも以前、シャムを飼っていました。
気が強くてよく噛まれました^^

応援ポチ♪

Posted by: モッピー | September 12, 2006 at 13:41

> mikiさん
これからコタツが出るまでは、ソファーを陣取られますね^^;
ネコの深夜の大運動会は、元々夜行性なのと
暑い日中体力を温存しているのもあると思います。

> モッピーさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます^^
モノトーンで和み、シャムちゃんとの楽しい思い出も
よみがえったでしょうか?痛い思い出が強かったかな?
ポチッと応援ありがとうございます♪

Posted by: kei | September 12, 2006 at 19:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« キャットニップの種。 | Main | 催眠術? »