« 悩み事はささやかなこと。 | Main | キャットニップの種。 »

September 09, 2006

扇風機に首ったけ。

夏日・熱帯夜が戻ってきました。
9月になったので、せめて朝晩くらいは涼しいほうが嬉しいのですが・・・(涙)

99ya

クーラー&扇風機フル稼働のお部屋で、扇風機の前を陣取る大和っち。

99ya2

首振り扇風機に興味津々。

99ya3

何がしたいのかは分からないけど、扇風機の縁にネコパンチを繰り返す大和っち。

99ya4

この部屋で4ヶ月以上も働き続ける首振り扇風機に
何故このタイミングで興味を持つのか・・・・大和っちの七不思議(笑)


Ranking
↑ 扇風機相手に戦いを挑んだ不思議の国の大和っちを、ポチっと応援プリーズ♪
   いつもクリックありがとう♪本日37位、自己最高記録更新中でしっ(多謝!!!)


★モノトーンのゴハン
朝・鶏むね 小松菜とセロリのリゾット サーモンオイル +サプリ
夜・鯵のスープ 小松菜とセロリのリゾット 亜麻仁油 +サプリ

|

« 悩み事はささやかなこと。 | Main | キャットニップの種。 »

Comments

ネコにタイミングも理由も聞いちゃイカンのです。キット・・・。
ウチのゴンは頬ずりしてる時がありあます。
ヒゲが巻き込まれないのかハラハラしちゃいます。
壁 |д・)そっと見守るだけです。

Posted by: yosynon | September 10, 2006 at 04:20

> yosynonさん
それは野暮ってコトですね(笑)
この後、夢中になりすぎて何度もスイッチ踏んで止めてましたよ。
ゴンさま、扇風機に頬擦りって、やっぱり動いてるとき?
メイドは影からソット見つめるだけ・・・って星飛馬の世界(笑)

Posted by: kei | September 10, 2006 at 13:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 悩み事はささやかなこと。 | Main | キャットニップの種。 »