« 食欲の秋・・・。 | Main | 表の顔、裏の顔。 »

September 22, 2006

憎めないお邪魔虫。

朝からお天気が良かったので、大物を次々洗濯。

922ya

さっぱり乾いたので、取り込むと・・・・・。

922ya2

ふんわり暖かいキルトケットを陣取ってお昼寝開始する黒いコ。

922ya3

『そろそろ片付けたいんだけど』 『ダメっ!』


Ranking


←家事がはかどらないワタクシを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう♪本日38位でしっ!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 


★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 小松菜と茸のスープ サーモンオイル +サプリ
夜・ささみ(生) 鶏レバー 小松菜と茸のスープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« 食欲の秋・・・。 | Main | 表の顔、裏の顔。 »

Comments

洗い立ては大和っちじゃなくてもお昼寝したくなりますよぉ。
ウチでは洗う前に丸めといたシーツに包まってて
持ち上げてからあまりの重さに落っことしそうになった経験が・・・。
そうそう!
桃吉のパッカァンはオールマイティーに反応してますょ。
それがたとえ食べ物でなくても・・・。

Posted by: yosynon | September 23, 2006 at 01:20

お日様の匂いがして気持ちいいですよね^^
両手でガッチリと押さえ込んでる大和ちゃん、
その横で 私も一緒にお昼寝したい♪
起きたら、たたんでくれたらいいのにね^^

Posted by: ひぃ~さん | September 23, 2006 at 10:18

> yosynonさん
洗いたてのお布団にくるまって寝たかったのに
そんなささやかな夢もかなわず(笑)
缶入りトイレの芳香剤で大和っちも騙された経験あり。
桃ちゃんもパブロフのネコだったのね(笑)

> ひぃ~さん
気持ちのいい場所や物、よく知ってますよね^^
使ったら畳んでくれたら文句もなしですよね。
あと、開けっ放しの扉も、ちゃんと閉めて欲しい(笑)

Posted by: kei | September 23, 2006 at 18:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 食欲の秋・・・。 | Main | 表の顔、裏の顔。 »