« 笑いの耐えない毎日。 | Main | リラックスできるの? »

October 16, 2006

蚤の心臓で耐えた1日。

それは突然やってきた。

1016ti

朝食を終えて、のんびり窓の外を見ていたティッシュさんが異変をキャッチ!

近所で大きなイベントがあり、その反対派の方々のデモが始まったのです。
黒塗りの車が10台以上。どの車もスピーカーは大音量。
普段静かな住宅街は、野次馬や機動隊で物々しい空気に包まれ
不安な気持ちで、窓を閉めても大音量の叫び声は部屋中に響き渡る(泣)

野次馬ティッシュは、窓に張り付いて外の様子に興味津々。
蚤の心臓を持つ大和っちは・・・・・

1016ya

目にも留まらぬ速さで、物陰に隠れ、ひたすら気配を消し続ける。
1時間以上も大音量は響き続けたけれど、車の行列は遠くへ移動していった。

と、思ったらイベント会場の周りをユックリ回っているらしく、1時間後大音量再び(泣)

1016ya2

何度もやってくる脅威の大音量に、恐怖のどん底に落とされてしまった大和っち。
瞳孔は開きっぱなしで、目には涙を溜めて、腰も抜けてしまいました。

雷1つでもしっぽ膨らんじゃうくらいの怖がり大和っち。
過去最高の恐怖だったらしく、昨晩は食欲もなくお腹を壊してしまいました。
だいぶ回復して、今日は元気が戻ってきましたが、こんなの2度とゴメンです!

Ranking

←恐怖の日曜日を味わった大和っちを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう&励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 


★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・牛(生) 砂肝 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 笑いの耐えない毎日。 | Main | リラックスできるの? »

Comments

最初は笑って読んでいましたが、それどころではないですね。
大和ちゃんが食欲無く、お腹を壊すなんて・・・
最後のお写真のお顔は、痛々しいです。
迷惑も考えずに、困ったものですよね!!
早くいつもの大和ちゃんに戻ってね。

Posted by: ひぃ~さん | October 16, 2006 at 19:24

動物って音に敏感ですよね。
大和っちは随分神経が参ってしまったみたいで
早く心も身体も落ち着くといいな。
ゴンさまは今朝わたしが寝坊してお薬をあげなかったら
出してた・・・。
でも一週間止まってたって効果あったみたい。
焦らず焦らせず、様子をみていきたいと思います。

Posted by: yosynon | October 16, 2006 at 23:16

大和くんほんとに災難でしたね(><)人間でさえこんな騒ぎは勘弁してほしいのに、大和君には更にストレスがかかっちゃって本当に可哀想です。その点、ティッシュちゃんは動じないとはすごいですね。でも決して喜んでいるはずはないですよね(--;

Posted by: あるこ | October 17, 2006 at 15:29

> ひぃ~さん
大和は本当にストレスに弱いので気をつけているのですが
今回ばかりは防ぎようもなく、可哀相でした。
今日は食欲の鬼で、いつもどおりに戻ってほっとしています^^

> yosynonさん
人間の耳の何倍も良く聞こえているので、今回の
大音量は相当堪えたようで、グッタリしてました。
もう、すっかり落ち着いたようで元気いっぱいです^^
ゴンさま、少しでも楽になれたかな、お大事にです。

> あるこさん
臆病者なので、今回の騒音は相当なストレスだったようです。
ティッシュは逆に騒音が何で起こっているのか
興味津々で窓に張り付いてました・・・度胸がありすぎ
足して2で割ったら、調度いい性格になりそうです^^;

Posted by: kei | October 17, 2006 at 19:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 笑いの耐えない毎日。 | Main | リラックスできるの? »