« 今日は特別な日。 | Main | 我が家の常識2。 »

October 22, 2006

我が家の常識。

ゴミ箱のゴミを回収すると

1023ti

必ずゴミ箱をチェックする、ティッシュさん。

1023ti2

嫁と姑の日常ってこんなかんじだろうか(笑)

Ranking

←キレイ好きで世話焼きなティッシュさんを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう&励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★いつもご訪問ありがとうございます♪
只今休暇中のため、自動更新してます。

|

« 今日は特別な日。 | Main | 我が家の常識2。 »

Comments

え?ゴミ箱のチェックが入るのですか?!
ティッシュさん、かなりの潔癖性ですか?(笑)
それにしても念入りなチェックですね~(^m^)ぷぷっ♪

Posted by: hiro | October 22, 2006 at 22:16

ティッシュさん、我が家のことは自分が見てあげなきゃ!!って気持ちなんでしょうか^^
うちのラピタも、自分のテリトリー(本当は人間の)の中のことは全部知ってなきゃ!っと何かとチェックに来ます。
ティッシュさん、綺麗な白い毛がグレーにならないように気をつけてね♪

遅れてしまいましたが。。。お誕生日おめでとうございます☆
今日は、その休暇かしら♪ゆっくりしてくださいね。
だんな様とモノトーンと、愛するものに囲まれて誕生日を迎えられるって、とっても素敵なことですよね。
今年も一年、keiさんにとってシアワセな年になりますように。。。★☆

Posted by: ラピママ | October 23, 2006 at 00:29

こんにちは。
宅配便が届いてもチェック、中をあけてもチェック、そして食べてもチェック。
猫って本当にチェック魔ですよねぇ。

それはそうと、私勘違いしていたかもしれません。
お誕生日ってティッシュちゃんじゃなくてkeiさんだったんですか?
まぁ~とんだ勘違いでした。スイマセン。
改めましておめでとうございます♪

Posted by: やまだのママ | October 23, 2006 at 14:41

> hiroさん
お姑さんに、結構しっかりチェックされますよ~。
しかも、そのまま居座るときもあるので
コレは住める位キレイの合図として受け取っています(笑)

> ラピママさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
大切な人たちと過ごす特別な日は本当に幸せでした!
ラピタくんもチェック魔なんですね^^;
ティッシュは私以上に家のことを知り尽くしております(笑)

> やまだのママさん
ほんと、おしゃべりできたらよその家にまで
チェックの報告に出向きそうな困ったお姑さんです(笑)
正装したティッシュを見たらそう思っても全然不思議じゃないです。
改めてお祝いメッセージありがとうございます♪

Posted by: kei | October 27, 2006 at 21:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日は特別な日。 | Main | 我が家の常識2。 »