« 我が家の常識。 | Main | ぬくもりを探して。 »

October 23, 2006

我が家の常識2。

ゴミ箱のゴミを回収すると

1023ya2

ゴミ箱をチェックに駆けつける、大和っち。

1023ya

嫁と小姑の日常ってこんなかんじだろうか(笑)

Ranking

←意外と口うるさい大和っちを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう&励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★いつもご訪問ありがとうございます♪
只今休暇中のため、自動更新してます。

|

« 我が家の常識。 | Main | ぬくもりを探して。 »

Comments

昨日のティッシュさんに続き、大和ちゃんまで^^
うわ~、小姑まで登場ですか!
まさか、捨てる前はチェックしませんよね^^;
それは、人間の世界だけかしら?
keiさんのお宅のごみ箱も、なんだかとってもオシャレ♪
自動更新なんてワザがあるんですね。

Posted by: ひぃ~さん | October 23, 2006 at 16:47

大和くんの意外な一面を見ちゃいました(゚∀゚)
ここ、ごみ残ってるよ!なんていつか言われちゃいそう・・・?
うちの子もトイレとか綺麗にすると必ずチェック入りますが、ゴミ箱までは来ないですね。でも新しく買ってきたものにはなんにでも興味を示しますよ。大和君やティッシュちゃんも同じかな。

Posted by: あるこ | October 23, 2006 at 17:16

> ひぃ~さん
私がものぐさなので、モノトーンのチェックがないと
家がキレイにならないかもしれないです^^;
大和っちは捨てる前も結構チェックが入ります(涙)
コレは止めて欲しいんですが、なかなか伝わらず、、、、です。

> あるこさん
新入りチェックはどこのお家でも厳しいみたいですね。
モノトーンも新しいものがやってくると、しつこいくらい
匂ったり触ったり、連れ去って物陰でいじめたり・・・・(笑)
そして、ゴミ箱も元の姿と空の姿が異なるので
毎回新入りと間違われている模様です^^;

Posted by: kei | October 27, 2006 at 21:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 我が家の常識。 | Main | ぬくもりを探して。 »