« 我が家の常識2。 | Main | 永遠の少年。 »

October 24, 2006

ぬくもりを探して。

秋になると

1024ti

晴れた日は、窓の桟。

1024ti2

雨の日は、テレビの上。

暖かい場所を見つける名人、そろそろコタツが恋しいかな?


Ranking

←お昼寝が仕事のティッシュさんを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう&励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★いつもご訪問ありがとうございます♪
只今休暇中のため、自動更新してます。

|

« 我が家の常識2。 | Main | 永遠の少年。 »

Comments

猫ちゃんって涼しいところも暖かいところも見つけるのが上手ですよね。昨日はとっても寒かったですが、ティッシュちゃんと大和君は大丈夫でいたか?うちはストーブをつけました(笑)早速駆けつけていましたよ。

Posted by: あるこ | October 24, 2006 at 16:51

あらら、ショコとももと同じパターンだわ(笑
うちは、運動神経の悪い子が、テレビの上からすべり落ちてました。
こちらは2日間寒かったです。モノトーンさんは大丈夫だったかしら?
秋は短いですね。

Posted by: ひぃ~さん | October 25, 2006 at 12:15

> あるこさん
ココのところ、暑かったり寒かったり気温の上下が厳しいですね。
ストーブはまだなんですが、今日は扇風機を回しちゃいました^^;

> ひぃ~さん
ショコももちゃんもテレビの上が好きなんですね♪
関東はなんだか肌寒い日が続いているようですね。
こちらは、天候に恵まれて今日は半袖扇風機大活躍でした^^;

Posted by: kei | October 28, 2006 at 18:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 我が家の常識2。 | Main | 永遠の少年。 »