« 永遠の少年。 | Main | お尻愛。 »

October 26, 2006

食べることには全力投球。

食いしん坊大和っち。

1026ya3

レンジの上を陣取って、何してるかというと

1026ya2

匂いを辿って、冷蔵庫に入れられた蒸し鶏を追いかけて来たところ。

ご馳走捜査猫、大和っち。
もう少し訓練すれば、何か役に立つ特技になりそうだけど・・・
今のところ、とってもお邪魔虫(苦笑)

Ranking

←あいかわらずな大和っちを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう&励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★いつもご訪問ありがとうございます♪
休暇中にも皆さんのご訪問&レスを沢山頂き感激しておりますっっっ!
明日、ゆっくりとお返事させていただきまーーす。

|

« 永遠の少年。 | Main | お尻愛。 »

Comments

蒸し鶏ですか、おいしいものね^^大和ちゃん、
訓練次第で、警察ねこ?きっと一生懸命に働いてくれるでしょうね。
休み明けにお仕事のご依頼が、たくさんのようですね。
ティッシュさん、大和ちゃんは、いい子さんで
お留守番していましたか^^

Posted by: ひぃ~さん | October 26, 2006 at 22:33

匂いで追ってきたとは、麻薬捜査犬にも負けないかも!?大和君頑張れ~(?)

Posted by: あるこ | October 27, 2006 at 16:23

> ひぃ~さん
食べ物で釣れば、結構いい仕事すると思いますよ(笑)
沢山遊んだ分、仕方なしです。。。
すべて日帰りで遊んでいたので、モノトーンも
へそを曲げずにいいコでお留守番してくれましたよ^^

> あるこさん
食べ物に書ける執念はすばらしいものがあります(笑)

Posted by: kei | October 29, 2006 at 10:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 永遠の少年。 | Main | お尻愛。 »